純愛

All I need is love.

2018-01-01から1年間の記事一覧

罪と罰。

ディズニーランドホテルに行ってきた⭐ 美女3人と。 おれの人生、まじで思うんだけど。 普段ゴミ極めてド鬱のぶん、まじで普通の人には手に出来ない強い幸せが手に入る。 メンへらの特権だね。 おれは「本物」のメンへらだから。 本物と偽物の違いわかる? …

雑記。

いまおれは、マンションの屋上に立っている。で、何故おれはここに立っているのか。 借金?生きる理由がない?働けない? それは、背中を押す理由にはなるけど、立つ理由ではない。何故おれがマンションの屋上に立ってるのか、その理由。結局わからん。 みん…

理由。

「メンヘラは根が真面目」 よく言うことだが、その通りだと思う。 真面目だからこそ、理想と現実の乖離が大きくて苦しむ人が多いと見てて感じる。 そしておれも根が真面目だと思う。 こういうの自分で言うもんじゃないんだけどわりとがちで。 その証明に公認…

死ねるわけない。

死ねるわけがない❗ 何故ならばおれにとって死ぬことは母親を殺すことと同意であるから。 これ30回くらい言ってる。 おれにどうして母親が殺せる? 人を殺したいと思ったことがない。 絶対に出来ない。 おれは死ねない。 死なない。

きょうのゆめ

東京でひとりでぶらぶらするゆめ 家系ラーメン店に入った 喫煙ルーム内でラーメンを食べた ラーメンは美味しかったが喫煙ルームは暗くてどんよりとしていた 食べながら寝たりしてしまって、結局食べ終わるのに三時間くらいかかった 結果、席代をとられ、ラー…

ブロンを止めない!

カメラを止めるな! みてきました。 このブログを読んだひとは全員見に行って下さい。 まあでかい画面でみた方が良いって映画でもないから、テレビでも良いんですけど。 一刻もはやくみてほしいんです。 僕は必ずBlu-ray買いますよ。 予告編もストーリーも一…

無題。

きっと知らない人から 笑いものにされるだろう きっと今より悲しい気分に 落ちてしまうだろう そうした事の全てが 積み重ねられた時に 僕が僕で君が君であるか 問われるだろう

42たい。

広瀬すずに殺されかけたわ。 DXM1グラムのんで、風呂入ったら気絶していた。起きたら風呂の中にスマホが。 もちろん電源は付かない。 全く同じことを、今年の5月にもやった。 風呂の中で電話してて水没した。 半年に1回スマホをぶっ壊す。 DXMは神の薬だ…

たかまる!希死念慮。

最近希死念慮が激しくなっている。 希死念慮とは、何か特定の理由があるわけではないけれど、慢性的に死ぬことを希望している状態を言うらしい。一言で言えば自殺願望。でも自殺願望ともまた若干ニュアンスが違う気がする。希死念慮は、物心ついたときからず…

名古屋行ってきました☆。

名古屋行ってきました☆ 急に名古屋の腹になってしまいまして。 隣の県ではありますが、僕の住むところからは東京へ行くよりも距離があり、観光で行くのは初めてです( ´・∀・`) 名古屋名物ご当地ブロンと味噌カツサンド☆ 旅行に行くこと自体が久しぶりです!…

名前変えました。

そういえば名前変えました。 旧…恭子 新…リアん 多くの方に恭子さんと呼ばれているので愛着がありましたが下記理由により変更しました。 ・ネカマだと思われる。 ・知り合いに恭子という人がいる。 因みに恭子という名ですが、敬愛する戸川純の姉で女優の戸…

みんなしね。

メンヘラは自業自得? そんなわけねぇだろ。 人生は選べるものだと思ってる? 人生は選択の連続で自分の意思でbetterな方向に進んできたと思ってる? なわけない。 何様のつもりだ。 人間にそんな力はない。 貴方がメンヘラになってないのはメンヘラの人生を…

メンヘラは自業自得か。

メンヘラは自業自得。 わかっとる。 間違いない。 ただ、 メンヘラの気持ちはメンヘラにしか分からない。 関わらないでくれ頼むから。

しね!

しね! しねしね! しね! しねしねしね! しねしねしね! しね!しね!しねしね! しねしねしねしねしね! しね! しねしね! しね! しねしねしねしね! しね! しね! しね! しね! しね しね しね しね しね しねしねしね しねしねしね しねしねしね し…

メンヘラのメンヘラによるメンヘラのためのおすすめ映画。

「ファイト・クラブ」 ビジネスマンやキャリアウーマンに吐き気がする、そんなあなたにおすすめの映画(ノ^∇^)ノ 「レクイエムフォードリーム」 ブロン中毒の結末を描いた映画です(^^)v 「トレインスポッティング」 社会不適合者たちの青春映画です。 おしゃれ…

最近みた映画。

最近はAmazon primeで映画をみています! ひまだからです! 感想を一挙公開します! 「マーターズ」 グロい映画です! そんなに面白くないです! 「クワイエットルームにようこそ」 これはおすすめです! ODして精神病棟に入った話です! 笑えて泣けます! …

最近の生きる希望。

サカナクション。

趣味、資格試験。

最近勉強してるのがこれ。 登録販売者。 市販医薬品(一般用医薬品)の専門家。 これをとるとドラッグストアで時給が数百円上がるなどのメリットがあるらしいです。 市販医薬品はリスクに応じて第1種~第3種まであるのですが、第2種と第3種は登録販売者…

ておくれ。

ありがとう。

大塚愛は過小評価。

最近「好きなアーティストは?」と聞かれると100%「大塚愛」と答えてるのだが、めちゃくちゃウケるのでみなさんも合コンなどで使ってみてほしい。 何が言いたいかっていうと… サカナクション、めちゃくちゃ良くない? サカナクションずっと聞かなかったんだ…

コンタックOD。

4回目のコンタックW(DXM)です。 12錠(360g) のむのか否か… すこぶる迷いました。 何故なら苦すぎるから。 カプセルのままのむと効くまで時間がかかるので、カプセルを外して粉のままのむんですよ。 まじでしんどいです。 糖衣を剥がしたブロンよりしん…

おれの社会不適合職歴。

・ガ○トのキッチン 3日。覚えること多すぎな。忙しい。 ・ポ○トのレジ 3ヶ月。結構らくだった。 コンビニと違ってピッとやって、カゴからカゴへ移すだけだから楽。学校にバレて強制退職。 ・マック○バリュの清掃 1週間。楽だけどやること決まってるから時…

私の嫌いな10の人々。

1下ネタを言うおっさん 2常にイライラしてる人 3人を「お前」と呼ぶ人 4おれをネカマとか言う人 5リスカに極度の拒否反応を示す人 6嫌煙者 7食卓に足をのせる人 8平気でゲップをする人 9男尊女卑が激しい人 10年収を聞いてくる人 11童貞っぽい人 12決めつけ…

しにたい。

しにたい。

choose life.

すべてが無意味だと思う。 No change, I can changeI can change, I can changeBut I'm here in my mouldI am here in my mouldAnd I'm a million different people from one day to the nextI can't change my mouldNo, no, no, no, no ヴァーヴのビタース…

ブロンをやめない。

ブロン。 やめないとおもいます。 周囲の方への裏切りでしょうか。 僕には趣味がありません。 何のために生きてるのか分かりません。 人生は楽しいと思う時間よりつらい時間の方が圧倒的に多いです。 何度も自殺未遂しました。 これからもするでしょう。 そ…

おァ。

おァ~~~~!!!!!、 もう嫌!✌️ しにたいよ~~~! しにたい! し、に、た、い!!! し!に!た!い!!!! アァ~(・。・) 全員あたまおかしい! まじで、この世界!!ブロン中毒者とかヤク中の方がまだまともな気がしてきた!!!! 「ヤク中の…

ねむい(´ω` )。

(´ω` ) ↑この顔文字さいきんすき。 ねむそう。 つねにねむい。 つねに脳の稼働が50%くらい。 ブロンのせいだろ。 ブロンのむな! またのんじゃったよ。 手元にもうないから、買わなければよい。 めちゃくちゃ死にたいときはもちろんだが、テンションが上が…

5秒で20万円稼ぎました。

タイトルは事実です。 電話をし過ぎてしまい、BIGLOBEの請求が約4万円になりました。他にも各種支払いがあり、どう考えても払えません。 リボ払い、分割払い等はとっくに上限を越えているので利用出来ません。 支払い日が来たらカード会社に電話して待っても…

ブロン断薬をはじめます。

ここ一週間くらい、毎日いれてました。 大体30~42くらい。 起床即ブロン。 ブロンは、かなり良いんです。 ほんとに!! とにかくプラス思考になります。 仕事頑張ろう!とか筋トレやるぞ! みたいな。 Twitterとか見てて一目瞭然です。 ブロンをいれてる時の…