純愛

All I need is love.

ブロン断薬をはじめます。

 

ここ一週間くらい、毎日いれてました。

大体30~42くらい。

 

 

 

起床即ブロン。

 

 

 

 

ブロンは、かなり良いんです。

ほんとに!!

とにかくプラス思考になります。

仕事頑張ろう!とか筋トレやるぞ!

みたいな。

 

 

 

Twitterとか見てて一目瞭然です。

ブロンをいれてる時の自分は、とにかく機嫌がすばらしい。

 

 

 

 

でも、もうやめます。

 

 

 

まあ歯とか記憶力とか倦怠感とか色々副作用はありますけど、やっぱり一番なのは、

 

 

 

ブロン入れてるときと入れてないときの差が激しすぎる。

 

 

ブロンが効いてるうちは良いですよ。

効き目が切れたら地獄です。

 

 

 

ブルー&グリーン。

 

 

 

 

 

なんもやる気が出ないのです。

深刻な鬱状態に近いでしょう。

 

 

 

1日中、ベッドの上でYouTubeを見るくらいしか出来ません。

 

とにかく世界がグレー。

 

 

 

ご飯も全く美味しくないです。

食えるならなんでも良い。

 

 

カロリーメイトでもなんでも良い。

 

 

 

 

 

 

今日は1日入れなかったので、離脱症状がきました。ここ数年で最も苦しい、腹痛。

 

トイレの床で横になって、気絶しそうでした。

 

 

アイス食べ過ぎたからかと思ってましたが、ブロンの離脱症状で下痢はよくあることらしいですね。

 

 

 

 

ブロン入れれば普通に14時間くらい寝ていられますし。

 

 

 

 

 

 

ずっとブロンを入れていれば、離脱症状も出ないかもしれませんけど。

 

朝42、夕方42で1日一瓶とか?

 

 

 

 

 

 

なんとなく今日おもいました。

 

 

このままだとまじで死ぬ。

 

 

 

 

 

 

いきなりやめることは無理かもしれませんけど、とりあえず上限を20にします。

 

 

 

 

 


f:id:kyoukotheend:20180911024102j:image

 

 

 

 

 

目指せ。

 

 

 

 

 

 

内村航平

 

 

 

 

 

 

藤井四段。

 

 

 

 

 

 

 

そして、広末涼子と結婚。