純愛

All I need is love.

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトがつらい。

バイト、つらすぎる。 辞めたい。 おれは無職→バイト→自殺未遂→無職を繰り返しているのでこのままだとまた自殺未遂をしてしまう。 この世で生きていく為には働かなければならないので、その働くことが出来ないのであれば死ぬしかない。 清掃、コンビニ、会計…

つらかったODランキング。

つらかったオーバードーズ。 3位。 レスタミン1瓶(120錠) ここまでのむと意識も断片的になり、レスタミン特有のつらさとかはあまり感じない。 でも1週間くらい倦怠感がのこった。 奇行が酷かった。 全裸になる、そして外に出る、髭剃りのクリームを食べ…

夏のはじまりと人生のおわり。

THE BLUE HEARTS キスしてほしい トゥートゥートゥー トゥートゥートゥトゥトゥトゥ トゥートゥートゥー トゥートゥートゥトゥトゥトゥ ×4 何処まで行くの 僕たち今夜 このままずっと 此処にいるのか はち切れそうな 飛び出しそうな 生きているのが 素晴らし…

「健常者」なんて存在しない。

我々メンヘラは精神科に行ってなくて(行こうとすら思わなくて)精神疾患の診断を出されてない人間を「健常者」と呼んで、ときに羨ましく思ったり見下したりするけれど、その「健常者」なんていないのかもしれないと思うという話。 よく言う、人間はみんな精…

近況報告。

バイトをはじめました(^o^) 重度知的障害者の介護です。 みんな体重が軽いので重労働という感じはしません∩(´∀`∩) このバイトを選んだ理由は、家から近い、私服勤務がまず第一。次に医療・福祉に前から興味があったこと、母親が特養で働いてることなどです…