純愛

All I need is love.

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リーマスODで地獄をみた。

きっかけはフォロワーが死んだこと。 (後に死んでないことがわかる。) 彼女がひとりでしんだのだから、おれも潔くひとりでしのうと決意した。 2階から飛び降りた程度ではしねない。 首吊りはやっぱり怖い。 というわけで薬の中でもかなり危ないと言われる…

緊急入院するかもしれません…

これ見て笑いすぎて、腹よじれたわ。 https://youtu.be/Vmgq8cnzBvQ

タトゥーいれたいという話。

タトゥーいれたいなあ… となんとなく思っている。 左肩全体に、好きな人の似顔絵を彫って、腕全体になんかばーっと彫って、手首にもなんか腕輪状に彫って、あと指に彫りたい。 おしゃれだから。 あと、1度きりの人生だからやりたいことはすべてやりたい。 …

英語、はじめます。

最近なんだか調子が良いので、今日から英語の勉強をはじめますL(‘▽‘)/ まずはTOEIC 900を目標に(≡^∇^≡) フハハハハハ(≡^∇^≡) TOEIC 900あれば、監査法人の国際部署に入り海外本部駐在も夢ではなち!! 僕の好きな人が応援してくれてるからがんばるぞL(‘▽‘)/ 以下…

Twitter休止します。

誰よりも何よりも好きな人が、Twitterを控えるようだから、おれも控えることにした。 いまおれは、何もしてない。働くことはもちろん、家事すらも。食って、寝て、YouTubeみて、スマホ弄って。そんな毎日。 それならせめて、Twitterくらいはやめてみる。Twit…

自己責任論。

日本は狂気的だ。 ここ最近強く感じる。 時代がそうなってきたのか。 元々なのか。わからない。 日本は自己責任論がつよい。 他の国は大して知らないのだけれど。 持論だけれど「自己責任」や「自業自得」という言葉は自己を律するために使う言葉であり他者…

ねむいよ!

このまま どこか遠く 連れてって くれないか 運転手さんそのバスに 僕も乗っけてくれないか 行き先なら何処でも良い 永遠なのか本当か 時の流れは続くのか はっきりさせなくてもイイ あやふやなまんまでイイ ヒマラヤほどの 消しゴムひとつ リアル よりリア…

帰ってきたリアん⭐。

生きてますL(‘▽‘)/ ずっとブログ非公開にしててすみません!ちょっと事情があって公開出来なかったのですがまたぼちぼちやっていきます⭐ いまはブロンきめてます⭐ ブロンきめるとブログ書きたくなる。 ブログ更新していない間は、ピューロランドにまた行っ…