純愛

All I need is love.

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私の嫌いな10の人々。

1下ネタを言うおっさん 2常にイライラしてる人 3人を「お前」と呼ぶ人 4おれをネカマとか言う人 5リスカに極度の拒否反応を示す人 6嫌煙者 7食卓に足をのせる人 8平気でゲップをする人 9男尊女卑が激しい人 10年収を聞いてくる人 11童貞っぽい人 12決めつけ…

しにたい。

しにたい。

choose life.

すべてが無意味だと思う。 No change, I can changeI can change, I can changeBut I'm here in my mouldI am here in my mouldAnd I'm a million different people from one day to the nextI can't change my mouldNo, no, no, no, no ヴァーヴのビタース…

ブロンをやめない。

ブロン。 やめないとおもいます。 周囲の方への裏切りでしょうか。 僕には趣味がありません。 何のために生きてるのか分かりません。 人生は楽しいと思う時間よりつらい時間の方が圧倒的に多いです。 何度も自殺未遂しました。 これからもするでしょう。 そ…

おァ。

おァ~~~~!!!!!、 もう嫌!✌️ しにたいよ~~~! しにたい! し、に、た、い!!! し!に!た!い!!!! アァ~(・。・) 全員あたまおかしい! まじで、この世界!!ブロン中毒者とかヤク中の方がまだまともな気がしてきた!!!! 「ヤク中の…

ねむい(´ω` )。

(´ω` ) ↑この顔文字さいきんすき。 ねむそう。 つねにねむい。 つねに脳の稼働が50%くらい。 ブロンのせいだろ。 ブロンのむな! またのんじゃったよ。 手元にもうないから、買わなければよい。 めちゃくちゃ死にたいときはもちろんだが、テンションが上が…

5秒で20万円稼ぎました。

タイトルは事実です。 電話をし過ぎてしまい、BIGLOBEの請求が約4万円になりました。他にも各種支払いがあり、どう考えても払えません。 リボ払い、分割払い等はとっくに上限を越えているので利用出来ません。 支払い日が来たらカード会社に電話して待っても…

ブロン断薬をはじめます。

ここ一週間くらい、毎日いれてました。 大体30~42くらい。 起床即ブロン。 ブロンは、かなり良いんです。 ほんとに!! とにかくプラス思考になります。 仕事頑張ろう!とか筋トレやるぞ! みたいな。 Twitterとか見てて一目瞭然です。 ブロンをいれてる時の…

メンヘラやめます。

メンヘラをやめます。 どん! まずその第一歩として、当ブログのカテゴリーに、「税務」と「経理」を設けましたd(^-^) これからは、職業会計人として、税務や経理を中心とした、非常に有益なブログにしていこうと思います。 ODの記事とかは、もう書きません…

どうでもいい日記。

おれの人生が異様につまらない。 気がする。 NIRVANA. だからブロンブロンブロンブロン。 たまにレスタミン。 レスタミンは意味が不明。 まあ、記憶がなくなる。 そうそう、なんかレスタミンには嫌な記憶だけを消す成分が含まれてるらしい。 DXMは、あれやな…

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

昔に戻りたいんじゃない やり直せるかどうかなんて そんなことはどうでもいい ただ気になって仕方ない 勝手な自分を 抑えられそうにないだけ B'zって、、、 メンヘラだよねぇ。 ODして何か良いことあった? あったわ。 死なないで済んだ。

恭子さんは何がしたいんですか。

よく考えた。 その結論。 おれはまじで頭ん中お花畑だと思った! 小学生並みのこと、今でも考えてる。 女子小学生は白馬に乗った王子様を待ってるとか、そういう話!!! だからこの話あんまりしたくないわ。 22歳男性の夢とは思えない。 精神年齢が幼い(/´△…