純愛

All I need is love.

メンヘラやめます。

 

メンヘラをやめます。

 

 

どん!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずその第一歩として、当ブログのカテゴリーに、「税務」と「経理」を設けましたd(^-^)

 

 

 

 

 

これからは、職業会計人として、税務や経理を中心とした、非常に有益なブログにしていこうと思います。

 

 

 

 

 

ODの記事とかは、もう書きません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

税務のような地味な仕事と、ブログは相性がよいことに気付きました。複雑な制度を、自分の言葉で、コンパクトにまとめる。

 

 

 

これは良いことですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は22歳です。

 

 

まあ、まだ良いですよ。

 

でも。

 

 

想像してみたのです。

30歳になっても「メンヘラでごめんへら」とか言ってる自分を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして気付いたのです。

 

 

 

わたしゎメンヘラをやめるわ♪

やめるわ♪

 

 

 

やめるわやめるわ~!!!!!

 

 

 

しね!

 

 

 

 

 

 

というわけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どどん!

 

 

 

 

 

 

 



f:id:kyoukotheend:20180907053037j:image

こちらは、小池先生執筆。

事例検討 謝りやすい消費税の実務

 

 

 

 

わかりやすいですね。

さすが小池先生です。

 

 

 

 

消費税は、⑧%とのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

夢のendはいつも

 

目覚ましきたりて笛をふく♪

 

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。