純愛

All I need is love.

ねむい(´ω` )。

 

(´ω` )

 

↑この顔文字さいきんすき。

 

ねむそう。

 

 

 

 

つねにねむい。

つねに脳の稼働が50%くらい。

 

 

 

ブロンのせいだろ。

 

 

ブロンのむな!

 

 

 

 

またのんじゃったよ。

 

手元にもうないから、買わなければよい。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ死にたいときはもちろんだが、テンションが上がってるときも危険だ。

 

 

 

おれがテンション上がってるとき(気分よいとき)って、「ハイ」という表現が正しいような気がする。

 

 

 

 

 

ブロンのむな!

 

 

 

 

 

 

ブロンかうな!

 

ブロンのむな!

 

約束を破るな!

 

 

 

 

 

 

ブロン。

 

 

 

のまない(´ω` )

 

 

 

 

 

 

 

 

(´ω` )(´ω` )(´ω` )

 

 

 

 

 

 

 

おだやかに暮らしたい。

 

破滅的な恋愛とか、地位とか金とか承認を求めず、平凡な人並みの生活を(´ω` )

 

 

 

 

 

 

そろそろ働くことになると思う。

 

 

 

でもまたすべてをおわらせたくなるかもしれない。

 

 

 

 

それがこわい(´ω` )

 

 

 

 

 

 

次が最後とか思ってるから、変なプレッシャーがかかってるな(´ω` )

 

 

仕事を2ヶ月でやめて、次は1週間でやめて、今回ももしすぐやめたらもうまともなところへの就職は難しくなるとおもう。

 

 

社会的にもそうだし、何より自分の自信という面で。

 

 

 

 

 

 

だから次が本当にラストだと思ってる(´ω` )

 

そういった意味で働くことがこわいし。

 

また駄目になってしまう自分がこわい。

 

 

 

 

 

 

平穏に暮らしたい(´ω` )

 

 

 

おれの人生は何なのか(´ω` )

 

 

 

 

 

 

 

 

世間の目とかを一切気にせず、やりたいことのみやることとか、子供が学校に行きたくないと言っていたら、行かせないこととか、それはとても素晴らしいことだと思う(´ω` )

 

 

 

でも少なくとも日本で生きていくのであれば、やはり安定した、つまらない人生とか言われるかもしれないけど、レールに沿うような人生を出来るだけした方がよいのかもしれない(´ω` )

 

 

 

とても生きづらい生き方になるので(´ω` )

 

 

 

 

 

日本の、世間の目は厳しい(´ω` )

 

 

 

 

思うに、嫉妬というものがとても強いような気がする。

 

テレビで東大生を見せ物にすればウケるし、公務員叩きは異常だし、一流企業、弁護士、タレントなどの高所得者はサンドバッグのようにボロクソ言われているし。

 

自分が真面目に働いているぶん好き勝手適当に生きてるやつらも許せないし。

 

 

 

 

 

と思ったけれどそれはおれが勝手にそう思っているだけで気のせいなのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

勘違いか。

 

 

 

みんなあたまおかしいと思ってる。

これは本当に。

 

 

 

この、ハゲ~~~!!とか、リストカッターとか、人殺し、泥棒、虚言癖、老人叩き、女叩き、男叩き、喫煙者叩き、パワハラ、薬中、アル中、痴漢、下着泥棒、露出魔。NHKの集金を撮影したりとか。絶対的安全圏から人を馬鹿にして人を怒らせたり傷つけたりするインターネットのみなさまとか。自殺した人間を馬鹿にしまくったりとか。何かの偏執的コレクター、ファンとか。

 

 

 

 

あたまがおかしくないひとはいない。

 

こんなことをかくと、みんながあたまがおかしいとおもっている自分は正常みたいなかんじだけれども。

 

 

 

そう、おれは正常。

 

 

自分だけが正常。

 

自分だけは、正しいと思わないと。

 

 

 

 

 

これがそもそも勘違いか?

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中には良い人がいっぱいいるのかもしれない、おれが外に出てないから気付かないだけで。

 

 

 

 

そもそもだな、こころに余裕がないんだな。

 

 

 

 

とりあえずおれは、精神的に幼いな。

 

 

 

 

いま考えていることを文章にしてまさにそう思った(´ω` )

 

 

 

 

 

 

 

幼いことが劣っていて、大人が優れているのか、という疑問もある。

 

 

 

何が優れているとか考えると迷宮。

 

 

 

 

 

 

 

そう、おれが考えていることをとかをもっと考えた人がいるはずであり、おれが散々考えていたことはとうの昔に解決していたりする。

 

 

 

そういった意味で哲学書を読むのは良いと思うけれど、あれは難しすぎる。

 

 

 

たとえば入門書といわれるソクラテスの弁明であっても、岩波文庫のものは日本人の平均層は、理解はおろか、読むことも出来ないと感じた。

 

それはおれがあたまが悪すぎるだけ。

 

 

 

 

 

 

だからYouTubeで読書量が多い人の話を聞いたりするのは良いな。DAIGOとか。

 

 

 

 

 

 

思うに。公認会計士の想像以上に事業会社の経理レベルは高い。この台詞はよく聞くけれど、それは誤りだと感じている。

 

経理のレベルが高いのではなく、公認会計士が、あまりにも自分のレベルを過信しているのであると思う。

 

 

 

 

 

 

そうそう、自殺理由の統計で、「経済問題」というのがトップに来ているけれど、これも誤解を生む。

 

自殺志願者が自暴自棄になり借金を多くつくりその末に自殺するというのはよくある話で、自殺の最終的なきっかけにはなったかもしれないけれど直接の理由ではないのでは。

 

 

破産とか生活保護とかもあるしな。

でも自殺志願者にそんな面倒臭い手続きが出来るわけないだろうとおもう。

 

 

 

そういった意味で、にんげん各人には、カウンセラーみたいな人が必要な気もする。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ結婚しよう。

 

 

お互いに、励まし合って、がんばって、苦しいことものりこえて、生きていこう。

 

 

 

 

 

 

 

結婚しよう。

 

 

 

そうしよう(´ω` )

 

 

 

 

 

 

結婚したかった(´ω` )

 

 

 

 

 

 

本当におれは結婚するつもりだった(´ω` )

 

 

 

あの頃は将来がとても光っていた(´ω` )

 

 

飛び魚のアーチをくぐって宝島が見える頃あなたのお姫様は誰かと腰を振ってるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれはしなない(´ω` )

 

 

 

 

 

おれの母親は、子供を四人のこして死んだ父親の代わりにおれたちを育てた。

 

お母さんの父親も死んだし、母親も勘当されたというか、縁を切ってる。

 

 

 

そんなお母さんだけは、幸せな人生を送ってほしい。報われてほしい。おれを産んだことを、後悔しないでほしい。

 

 

 

だからおれがやるしかないんや(´ω` )

 

 

 

 

おれの生きる意味がそこにあるな(´ω` )

 

 

 

 

 

これはおれにしかできないんや(´ω` )

 

 

 

 

 

 

 

 

おれの使命。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からしぬな(´ω` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kyoukotheend:20180914150500j:image