純愛

All I need is love.

5秒で20万円稼ぎました。

 

タイトルは事実です。

 

 

電話をし過ぎてしまい、BIGLOBEの請求が約4万円になりました。他にも各種支払いがあり、どう考えても払えません。

 

リボ払い、分割払い等はとっくに上限を越えているので利用出来ません。

 

支払い日が来たらカード会社に電話して待ってもらおう…

 

 

 

 

そう考えていたなか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五秒で20万円を稼ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守秘義務がありますので。

詳しくは語れません。

 

 

スマホでちょっとポチポチしただけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまご周知のとうり、僕は退廃的な、おわってる日常を過ごす日々ですが。

 

言うて、言うても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言うても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公認会計士の卵なんだな~。

 

 

 

 

と、おもいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったね゚+.゚(´▽`人)゚+

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしいよ、うれしい。

 

 

 

 

恭子は不死身ナリ。

 

 

 

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。