純愛

All I need is love.

ブロンをやめない。

 

ブロン。

 

やめないとおもいます。

 

 

 

周囲の方への裏切りでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕には趣味がありません。

何のために生きてるのか分かりません。

 

 

人生は楽しいと思う時間よりつらい時間の方が圧倒的に多いです。

 

 

 

何度も自殺未遂しました。

これからもするでしょう。

 

 

そんな中、ブロンをのんでる時だけは心の底から楽しいと思えるし、リラックス出来ます。

 

 

のまなくても地獄。

のんでも地獄。

 

 

 

ならばのむことを選ぶよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ、周囲の方に申し訳ないです。

 

 

 

 

 

 

 

母親が生きてる間は、ブロンをのんでなんとか生きていこうと思います。

 

 

生きることに値しない人間ですが、母親だけは僕が死んだら本気で悲しむと思うので。

 

 

終末期。

 

 

これからは働くので、お金を稼いで親孝行もしながら余生をまったりと生きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

素面で書きましたよ。


f:id:kyoukotheend:20180927010738j:image