純愛

All I need is love.

ブロンかみさまブロン。

 

お金が入った∩(´∀`)∩

 

ブロンが買える♪

 

 

 

ブロン♪ブロン♪ブロン♪

 

 

 

 

ブロンは、やさしい気持ちになれる。

 

 

 

 

前まで30のんで神とか言ってたのに、いまでは50のまないと満足出来なくなった(/´△`\)

 

 

 

 

お母さんが皮膚がんになったかもとか言い出した。看護師なので、信憑性があってめちゃくちゃ怖かったが、今日一緒に病院行ったら大したことなかった。メラノーマかと思ってほんまに頭まっしろなった。

 

 

 

はやく働いて親孝行しよう💪💪💪

 

 

 

 

 

ブロンのおかげでメンヘラが治った!w

 

 

 

まえブロン50のんだとき、すごい夢をみた。

おれがDXMかなんかやったみたいで、起きるとギターが折れてた。そしてまた起きると、ギターが折れてない。また起きると、折れてた。どっちがリアル世界?目を凝らしてよくギターをみた、うん、折れてる。

 

 

折れてなかった。夢でした。

 

 

 

 

 

ブロンかみさま。

 

 

 

 

レスタミンは、がち精神病棟の患者。

DXMは、違法薬物もやってるジャンキー。

ブロンは、やさしい。