純愛

All I need is love.

急性薬物中毒。

f:id:kyoukotheend:20180606221848j:image

😪💤💤

 

300錠くらいのんだ。

ブロン、デパスハルシオンレスタミンエスタロンモカ。などなど。

ハルシオンが特に危なかったらしい。

 

用意したのは500錠くらいだが、全部のみきる前に気絶して昏睡状態になってしまった😢

 

そして目覚めたらナショナルセンターICUにいた。警察が来て救急隊も来て運ばれて胃洗浄もしたらしいが全く記憶にナイ(/´△`\)

通報したのが誰なのか未だにしらない。

 

君は致死量のんじゃったからね!とか、医者が怒ってた。あ、あれで致死量なのかァと思った。あとで看護師さんに、救急隊来なかったら死んでましたか、と聞いたら、うん死んでたね、と言われた∩(´∀`)∩笑

 

両手両足拘束、体の至るところにチューブ。リアルレクイエムフォーアドリームだわこれ🤦

 

ICUは2日目で出て、救急病棟に移った。

すぐに職場の先輩に電話した。

迷惑をかけてるから、本当のことを言った。

電話ごしに泣いているような気がした。

 

病院食がおいしい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

尿道カテーテルは外されたが、トイレに行くのにも看護師さんを呼ばなければならなかった。何故なら体が拘束されてるから😢

 

3日目になると門脇とかいう看護師さんが拘束具を外してくれた∩(´∀`)∩

エイフェックスツインとか海外EDMの話でめちゃ盛り上がったり、泣いてると頭を撫でてくれたりなどしてまじで天使ヤァ⤴️⤴️⤴️

でも今おもうと彼女は幻覚だった気もする。

 

4日目は友だちがお見舞いに来てくれた。

お菓子や本や充電器など差し入れをたくさんくれた。売店にも行けなかったのでとても助かったしうれしかった😉✨✨

お見舞いに来てくれるような友だちもいるのに裏切行為をしてしまった。

 

5日目に退院。

お母さんが引き取りに来てくれた😉

よく自殺未遂は10割負担とかいうが、実際は3割で済んだ。何故かはしらない🙋

ちなみにICUは1泊30,000エン。

合計で90,000くらいd(^-^)

 

命を救う医者、看護師、医療従事者。

その支援がしたくて医療に特化した公認会計士・税理士になろうと思った。なのに自分が足を引っ張ってしまうことになるとは。

 

命を粗末にする奴なんて大っ嫌いだ!

心を何にたとえよう。

鷹のようなこの心。

 

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

 

反省してます。