純愛

All I need is love.

ウットOD。

 

この間ウットODしたとき。

ウットODは全然情報なくて、どのくらいのめば危険なのかとか、効果もよく分からないから、そこそこドキドキ(/´△`\)

 

 

 

 

9錠のんだ。

 

 

 

 

15分くらいで寝た。

 

 

 

 

8時間くらい寝ておきた。

 

 

 

 

おわりです。

 

 

 

 

 

 

睡眠薬をODしたら、眠りにつく。

 

 

ただ、それだけ。

 

 

 

多幸感を感じるとの噂です。

ねてたからわかりません。

 

 

 

 

 

 

睡眠薬をODしたら、眠ります。

 

 

 

 

 

ウットあるある言いたいよ。

 

 

 

ウットあるあるを言わせてよ。

 

 

 

 

 

 

ウットあるあるを今から言うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ねむくなりがち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2000円無駄にした。

 

 

 

 

やっぱりブロンが最強。

 

 

今日50錠のんだからしあわせ。。。

 

 

 

 

 

 

ちかいうちにまたDXMやりたい。

 

 

 

 

DXMは本当に悟れる。

またレポ書きまつよん♪

 

 

♪o*1*2o♪

 

*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃