純愛

All I need is love.

ブロンLでバッドトリップした話。

 

DXMといえば、メジコン

ドラッグストアで買えるのはコンタックW。

 

 

そしてあまり有名ではないブロン液L。

 

 

そのブロン液Lをのんでバッドトリップを体験した話。

 

 

 

 

ディズニーシーのミラコスタで女の子とブロン液Lをのんで遊んでいた。1.5本ほどだったと思う。うまくキマッた。女の子にナースのコスプレをさせたり、2人で窓からパレードを見たり、最初はめちゃくちゃ楽しかった。

 

 

 

というか、楽し過ぎた。

 

 

 

ただでさえ綺麗なディズニーシーのパレード(ファンタズミック)が何倍にも迫力を増して綺麗だった。

 

 

 

うまくキマり過ぎたのか、「こんなに幸せを得てしまったおれは死ぬんだ」と本気で思った。これは「閉鎖病棟の精神病患者が見ている妄想」だと本気で感じた。パレードに出てくる竜に食われてしまうと思った。

 

 

 

 

パレードの後には花火が上がった。

 

 

 

感極まった。 

 

 

 

 

「感極まる」という言葉を全身全霊で感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしその数時間後。

 

 

 

 

いつのまにか二人とも寝ていた。

パレードを見終わった後の記憶がない。

 

 

 

 

なにかおかしい、奇妙な感覚がする。

 

 

 

 

こわい。こわい。こわい。

 

 

 

 

 

やばい、死んでしまう。

 

 

 

 

死を感じた。

 

 

 

 

 

 

女の子は窓際で寝ている。

体を揺すっても起きないが、多少の反応はある。生きてることに安堵した。

 

 

 

 

窓際で寝ている女の子をどうにかしてベッドに移したかった。何故かというと、窓から女の子が落ちてしまうと思ったからだ。

 

ミラコスタの窓は安全上3cmほどしか開かない。けどおれは、女の子が落ちてしまうと心配で心配で不安で不安で仕方なかった。

 

 

 

 

女の子を無事ベッドに移した後に、シャワーで冷水を浴びながら、大量に水を飲んだ。

 

 

 

尿を出して、はやく素面になりたかった。

 

 

素面にならないと、

素面にならないと、

素面にならないと、

 

 

 

その思いで頭は一杯だった。

 

 

 

 

 

一生このままなんじゃないかと思った。

 

 

 

 

 

 

とにかくこわかった。

 

 

 

 

 

 

文章で書くのには限界がある。

 

 

 

「死」を最も近く感じた経験だったかもしれない。

 

 

 

 

 

 

中島らもが、覚醒剤離脱症状の話を小説で書いていたが、まさにあんな感じだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶頂と死は表裏一体だと感じた。

 

 

 


f:id:kyoukotheend:20190714191705j:image