純愛

All I need is love.

メンヘラのメンヘラによるメンヘラのためのおすすめ映画。

 

ファイト・クラブ

ビジネスマンやキャリアウーマンに吐き気がする、そんなあなたにおすすめの映画(ノ^∇^)ノ

 

レクイエムフォードリーム

ブロン中毒の結末を描いた映画です(^^)v

 

トレインスポッティング

社会不適合者たちの青春映画です。

おしゃれ度★★★★★★★★★★

 

愛のむきだし

愛!!

愛がなければ、生きてる意味がない!

 

バッファロー66」

破滅的な恋愛をしがちな女の子にみてほしいな( ´∀` )b

 

クワイエットルームにようこそ

ODして胃洗浄された経験があるメンヘラにおすすめ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

スターウォーズエピソードⅢ」

実はスターウォーズは壮大なメンヘラストーリーなんですよ。王道メンヘラd(^-^)

 

「フィルス」

クズメンヘラ男は300%大号泣する映画🤧

 

容疑者Xの献身

メンヘラってさあ「献身」って言葉好きだよね。好きなだけ。実際に献身的なわけではないd=(^o^)=b

 

「海を感じる時」

セックスでしか愛してもらえない女の子にみてほしいな∩(´∀`)∩

 

 

 

おわりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しね!しねしねしね!!