純愛

All I need is love.

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!バイト決まった!。

バイトが決まりました∩(´∀`∩) 私服でピアスというかんぜんにやる気なく面接にいきましたが、その場で採用になりました(^-^) 発達障害のことも全て話しました。 履歴書にも空白期間が多くあります。 それでも採用されたのは、ひとつは単に人手不足、もうひと…

作業所について。

入院生活を終え、調子が良くなってきたので働こうという気持ちになりました。 そこで選んだのが、作業所。 1日働いて千円という薄給だけれども、障害に理解があり色々と配慮してくれるため、就職するための訓練と考え行くことにしました。 結論→クソ。 あそ…

しね。

しねしねしねしねしねしねしねしね。 最近はスターウォーズにハマッてます。しね。 あとTOEICの勉強してます。しね。 作業所とデイケアにも通ってます。しね。 しねしねしね。 しねしねしね。 いまはaphextwinのnanou2を聞いてます。しね。 最近はメジコンを…

ブロンだけはやめようという話。

合法薬物乱用にも色々ある。 レスタミン、コンタックW、ウット、ベンゾなどなど。 その中でも代表的なものがブロン。 最近では中学生さえものんでいる。 特に中高生は、生きづらさや希死念慮からの逃避ではなく、遊び半分であったり、「メンヘラ」というアイ…

ブロンLでバッドトリップした話。

DXMといえば、メジコン。 ドラッグストアで買えるのはコンタックW。 そしてあまり有名ではないブロン液L。 そのブロン液Lをのんでバッドトリップを体験した話。 ディズニーシーのミラコスタで女の子とブロン液Lをのんで遊んでいた。1.5本ほどだったと思う。…

公認会計士になろうとおもったわけ。

「何故公認会計士になろうと思ったのか。」 理由はいくらでもある。 ・高収入で社会的地位が高い。 ・独立開業することが出来る。 ・父親が官僚だったから立派な職業に就きたかった。 ・1度きりの人生だから難関資格に挑戦してみたかった。 ・大学中退した…

殺してと言われた。

思いっきり首を締めた。 顔が紫色に染まるのがよく見えた。 腕が限界で、離した。 彼女は泣きじゃくっていた。 「苦しい。」 「生きてるから、苦しい。」 「最後に旦那に電話をさせて。」 彼女の通話を待っている間、 枕の下に充電コードを忍ばせた。 これで…