純愛

All I need is love.

祝!バイト決まった!。

 

バイトが決まりました∩(´∀`∩)

 

私服でピアスというかんぜんにやる気なく面接にいきましたが、その場で採用になりました(^-^)

 

発達障害のことも全て話しました。

履歴書にも空白期間が多くあります。

 

 

それでも採用されたのは、ひとつは単に人手不足、もうひとつは、障害に理解のある職場だということです。

 

 

 

その面接に行った職場は、重度知的障害者のデイサービスをしております。

 

 

 

 

 

もうアルバイトを始めてますが、思ってた以上にたのしいです∩(´∀`∩)

 

 

知的障害者の方も、閉鎖病棟や作業所で慣れていたので全く抵抗がなかったです。

 

 

やさしくてたのしい職場です。

 

 

 

 

続けていきたい∩(´∀`∩)

 


f:id:kyoukotheend:20190725231632j:image