純愛

All I need is love.

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロンかみさまブロン。

お金が入った∩(´∀`)∩ ブロンが買える♪ ブロン♪ブロン♪ブロン♪ ブロンは、やさしい気持ちになれる。 前まで30のんで神とか言ってたのに、いまでは50のまないと満足出来なくなった(/´△`\) お母さんが皮膚がんになったかもとか言い出した。看護師なので、信憑…

僕は体の中から壊れてしまった。じわじわと僕を蝕んでいった憂鬱は結局、僕を飲み込み、僕はそれに勝てなかった。僕は自分を憎んだ。切れ切れになる記憶をつかんでいくら気を引き締めろと大声で叫んでみても答えはなかった。詰まった息を再び息できるように…

しにたいよん。

しにたいよん、しにたいyo。 しにたい。。。って感じではない。 しにたいよん♪って感じ。 メンヘラは存在がコメディ。 しんだらつまらない。 なんにもできない。 存在もしない。 もうしんでるのか? 生きてる気がしない。 かなしい。 しぬくらいならなんでも…

ウットOD。

この間ウットODしたとき。 ウットODは全然情報なくて、どのくらいのめば危険なのかとか、効果もよく分からないから、そこそこドキドキ(/´△`\) 9錠のんだ。 15分くらいで寝た。 8時間くらい寝ておきた。 おわりです。 睡眠薬をODしたら、眠りにつく。 ただ…

骨折した。

前の車に原付で突っ込んで足おれた。 わりとやばかった。 何がやばかったというのは書けないけど。 母親にまた迷惑かけたな。 金ないのにまた金使わせてしまった。 いま全財産3000円とか言っててウケる。 事故したり。 自殺未遂何回も。 家裁いったり。 母親…

まだ生きてます。

Yo! 自分の体傷つけるの良くないよ。 大切な人が悲しむよ。 よく考えておれはまだまだ大丈夫。 親兄弟もいる友達もいる。 おれは公認会計士試験合格者。 アーイ! 税効果会計。 繰延税金資産の回収可能性。 wwwwwww スケジューリングwwwwwwww やばすぎるwww…

リストカットね。

いちお閲覧注意で。 血が出るからね(ヾ(´・ω・`) ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。 深く切れないから量で稼ぐスタイルな。 ウケる。笑 笑。

ODで失った一番大切なもの。

ある女の子と同棲した。 1ヶ月とちょっとの間。 はじめて女の子と同棲した。 5畳ワンルームでクソ狭いが。 とっても幸せだった。 めちゃくちゃ幸せだった。 ある日喧嘩になってODした。 ブロンを1瓶のんだ。 当時毎日ブロンのんでたから、全く効かない。…

ヤヤヤ!w

ヤヤヤヤヤ!ヤヤヤヤヤヤヤヤwwwwwwwwヤヤヤ!ヤヤヤヤヤヤ!!!!ヤヤヤヤ!ヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤwヤヤヤ!ヤヤヤ!ヤヤヤヤ!ヤヤヤヤヤヤヤヤ!ヤヤヤヤヤ!ヤヤヤヤヤヤヤヤwwwwwwwwヤヤヤ!ヤヤヤヤヤヤ!!!!ヤヤヤヤ!ヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤwヤヤヤ!ヤヤヤ!ヤヤヤヤ!ヤヤヤヤヤヤヤヤ!…

日記。

おととととい、ブロン30くらい。 おとといブロン50くらい。 きのうは新ブロン液エース一本。 シロップは、やっぱりきかん。 ていうかブロンやっぱりきかない気が。 前は、まじブロンぼろくそ言ってた。 このごみ薬、ファッションメンヘラのためのファッショ…

2ヶ月で退職した理由。

Regrets, I've had a fewBut then again, too few to mention. 成せば成る。 なんで会社辞めたんですか、よく聞かれる。 おれがおしえてほしいわ。 12月から2月まで、ある監査法人に勤めた。先輩優しく、忙しくもなく、給料もよく、第2の家族のようで、充実…