純愛

All I need is love.

2ヶ月で退職した理由。

Regrets, I've had a few
But then again, too few to mention.



f:id:kyoukotheend:20180702032830j:image

 

成せば成る。

なんで会社辞めたんですか、よく聞かれる。

 

 

おれがおしえてほしいわ。

 

 

12月から2月まで、ある監査法人に勤めた。先輩優しく、忙しくもなく、給料もよく、第2の家族のようで、充実した毎日だったd(^-^) 

 

最初はけっこう一生懸命だったと思う。

業界の資格取ったり、勉強しまくり。

一生懸命頑張ってたら、自信が出てきた。

メンへら人間でもまともに働けてる!

挨拶も出来るし電話対応も出来る!!

まるで普通の人間のように(ノ^∇^)ノ

 

 

 

でも当然に長くは続かなかった(/´△`\)

 

 

 

年が明けて、メンへらが再発した(/--)/

 

 

 

再発した理由はなんとなく分かってる。

ここでは伏せておく。

 

 

 

 

仕事から帰ったらとりあえずめちゃくちゃ呑むかデリヘルを呼ぶような毎日が続いた。

デリヘルは週3~4で呼んでた。

よるはねむれなくなった。

わけわからん雑魚ホストと揉めた。

会社のトイレで薬をたくさんのんだ。

キーボードを打つ手がふるえていた。

お金がなくなったから借金をした。

朝までデリヘルを呼んで過ごした。

仕事を休んで遊びにいった。

 

 

 

担当クライアントを持つようになったが、あたまおかしくなってたし完全に放置(^_^)

 

 

 

仕事のやる気は完全になくなってた。

 

 

 

毎日満員電車に乗って、働き、給料を得て、生きること。それが無意味に思った(/´△`\)

 

 

 

 

何のためにはたらくの?

 

 

生きるためだよ。

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

 

 

 

何のために生きるの?

 

 

 

 

 

そして先のことは何も考えずに辞めた。

 

 

 

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

 

 

答えを出すことに焦り過ぎないで生きたい。