純愛

All I need is love.

風俗レポ。

f:id:kyoukotheend:20180612192053j:image

一時期週2~3のペースで風俗呼んでたので良かった子の感想゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

 

・新宿ク○スタル

めちゃ可愛いこだった∩(´∀`)∩

ひんの者だが、細身で変わり者でおもろかった。YUKIを聞きながらオナニーするのが趣味らしい。シャワー浴びてないのにフェラしてくれたり良い子であった🙆✨

 

ルックスかなり高いのはさすが高級店👏

いまではLINEブロックされてお店も辞めてしまった(/´△`\)

 

よき思い出d(^-^)

  

 

・東京ア○マスタイル

しっかり者の子が来た∩(´∀`)∩

パネルとは全然顔違うけど普通に可愛い🙆

ゴッドハンドと呼ばれているらしい🤚

 

元ヤンらしくてしっかりもので世話好きでとっても優しいのが良かった゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

LINEとか電話でも親身になって相談に乗ってくれて嬉しかったので、伊勢丹などで10万円くらいお買いものしてあげた゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

 

最後に呼んだときにPS vitaと8万円をパクられたのでそれ以来呼んでない。

 

今でもLINEをブロックしないでくれてるのでたまに連絡をとる∩(´∀`)∩

 

胸を揉むと舌打ちをしてくるのもご愛嬌👏

 

 

夜職はストイックな頑張り者が多い。

ド底辺職みたいに悪く言う男もいるが、人生を真剣に考えて一生懸命働く彼女達を悪く言える人間の方がド底辺だとおもう(/´△`\)