純愛

All I need is love.

罪と罰。

 

f:id:kyoukotheend:20181216184735j:image

 

ディズニーランドホテルに行ってきた⭐

美女3人と。

 

 

 

おれの人生、まじで思うんだけど。

普段ゴミ極めてド鬱のぶん、まじで普通の人には手に出来ない強い幸せが手に入る。

メンへらの特権だね。

 

 

 

おれは「本物」のメンへらだから。

 

 

 

本物と偽物の違いわかる?

本物は凡人には絶対出来ないことができる。

 

 

 

躁鬱。

 

 

サイレント&ラウド。

 

 

 

ラウド、ラウド、ラウドだとつかれる。

サイレント&ラウドがすき。

 

 

ピクシーズ

 

 

 

 

最後にめちゃくちゃ幸せで楽しい思い出が出来た。本当にありがとう(^-^)/

 

 

 

 

 

Twitterでメンへら界隈と関わるようになって、はっきり思うのは、メンへらが悪化する。笑

 

希死念慮、OD、自殺未遂当然の世界だから、だんだん麻痺したりエスカレートしたりする。

 

 

仲良かった人が本当にしんだりとか。

おれはまだみてないけど。

 

 

自分がメンへらを治したい!と心から思ってる人はまずTwitterをやめると良いと思う。

 

 

 

 

でも、この世界は本当に楽しい。

本当に楽しかった。幸せだった。

ここが自分の居場所だと心の底から思った。

 

 

 

生きづらさを抱えた者同士で、社会不適合な、普通の人からみたらクズのあつまり。

 

 

とてもおちつく。

 

 

 

みんなやさしい。

ここの人たちはみんなやさしい。

 

 

人の痛みに敏感だ。

 

 

なんでこんなにやさしい人たちが死ななければならないのか。もったいない。あまりにももったいない。

 

 

おれもおれの手記を見返して、そう思ってわろたわ。なんでこんなに家族思いで、やさしくて、一生懸命で、真面目な青年がしななければならないのかと。笑

 

 

 

 

ディズニーホテル。

おれがちゃんと働いてたら、今年の年末にでも連れていってあげれたよね。

 

お母さん。ごめんなあ。

 

 

お父さんが厚生省のキャリアだから、おれもお父さんのような立派で高給取りでお母さんが自慢出来るような息子になりたいと思って公認会計士試験にも合格したけど。

 

やっぱりだめだったなあ。

 

お母さん。    

 

 

なんでおれはがんばれないんだろうね。

なんでおれは逃げることばっかり、死ぬことばっかり考えてしまうのだろう。

 

 

お母さんが心身をボロボロにして働いて、おれはまいにちオーバードーズオーバードーズ

 

 

お母さんはおれの最愛の人だよ。その最愛の人のためにすらおれはがんばれない。

 

 

 

つかれた。

 

生きることはつかれる。

 

 

 

 

世の中がどんどん生きづらくなっている。

そのピークを迎えるまでにあと5年はかかるんだろう。ピークを迎えれば革命が起こる。そしたらまた世界は変わる。

 

 

みんなが生きやすい世の中になればいい。

みんなが心に余裕を持てて人にやさしくできれば。

 

 

みんなブロンをのんで、大麻を吸えば良いよ。

 

 

 

 

おれはあたまおかしい?

自殺配信のコメント欄で酷い言葉をぶつける人や高橋まつりを馬鹿にしてる人よりも?