純愛

All I need is love.

ばかが!ばか!

 

 

おれはやればできるわ!

 

 

 

 

いつもそうだわ、いつも。

なんとかやればできてしまう!

 

 

 

 

そういう男やおれは。

 

 

 

 

今暇やねん!

 

 

暇だからODとかやってる!

 

 

 

 

 

おれがODやめたと思ったか?

やめられない!

 

ばかが!

 

 

 

しらふなわけない。

 

 

 

 

 

 

いま生きてる人間全員あたまおかしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、この間マミーと真剣に話した。

二人で温泉行ってね。

 

 

 

あんたが次、意識失って病院運ばれるようなようなことがあったら、意識覚ますまえに私はしぬ!言われた。

 

 

 

 

 

 

 

わろたわwwwwwwww 

 

 

 

 

 

 

わろわろwwwwwwww 

 

 

 

 

 

キレると関西弁なるやつおるよね。

 

 

 

 

 

わいや!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ぼけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは死なない、絶対死なんわ。

 

マミ!

 

 

おれが働いて、楽させるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレ。

 

 

 

 

 

ODやめるわ。

 

 

 

みんなおれがODやめたと思ってるんだろうな。うん!

 

 

 

 

筋トレにはげむ。

 

 

仕事と筋トレにはげむ。

 

 

 

 

 

結婚とかどうでも佳いわ。

優先順位というものがある。

 

 

 

 

これから。これから。

 

 

 

生活建て直し。

 

ODやめる→働く→働くということを当たり前だと感じるようになる

 

 

 

 

これ今年入って50000回言ってるwwwwwwww 

 

 

 

 

 

 

うけ。