純愛

All I need is love.

レスタミン40錠でパレード。

おととい?レスタミン40OD🤚

50以上のんだらほぼ意識無くなって記憶も残らないし30だと効き目がない気がするというわけで40錠∩(´∀`)∩

 

今回は幻覚をシャッターにおさめたくて。前回、浴槽にメダカがうじゃうじゃ発生して、写真撮れば良かったと後悔しているので😔

 

23:30 

40錠。効くまでキャス。いつもと比べて饒舌だったような気がする(^^)v

0:42

キャス中、急にキタ。

現実と夢の狭間。

いつもと変わらぬ風景なのに、異世界

 

とにかく きもちわるい (/´△`\)

 

時系列バラバラだけど、症状💊↓↓

 

床に幾何学的模様が見える🤚

(うごいている!)

 

モノを3秒くらい凝視しないとそのモノが何なのか分からない🤚思考能力低下。

 

誰かに電話かけて喋ってて、やばい!いまあたまおかしいから電話切らなきゃ!って思ってスマホ見ると、電話切れてた(最初から電話してなかった)

これは3回くらい繰り返した(^o^)

 

トイレで少し吐いた。

トイレの水にメダカが泳いでおった🐟

 

でかいダニが浴槽に大量発生🤚

これは写真におさめた∩(´∀`)∩
f:id:kyoukotheend:20180614053544j:image

なんやねんこれ🙍

 

カーテンにクモがうじゃうじゃおった👏

電気をつけるとクモが消えた。また電気を消すと現れた。これは幻覚だとはっきり分かったのでもうカーテンの方を見るのはやめて無視した(虫だけに)

 

枕元にでかいネズミがいた🐀

これも電気を消すと消えた👏

 

時間感覚がおかしい👏

いち時間が5分くらい👏

 

幻聴も聞こえた👏

大型のスズメバチみたいな羽音が耳のすぐそばで聞こえた。まじビビって大きく体を動かして避けた。あれは本当に怖かった(/´△`\)

 

あとTwitterでおれの悪口書いてる人の幻覚「ODしてるキチガイに何言っても無駄」みたいな事が書いてあって、まあその通りだな、と思った。

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

 

レスタミンの幻覚はまじでリアル。

クモの動きとか、質感とか(/--)/

 

全体的にバッドトリップみたいな感じ🙍

レスタミンはこりごりだ(/´△`\)