純愛

All I need is love.

メンヘラやめて筋トレします。

きんにく。

 

 

 

どこの部分を鍛えれば良いのか?

 

 

 

足よりお尻に筋肉がついている方がモテる。

Byしみけん、DAIGO、ごあさん。

 

 

 

→スクワットをすると良い。

 

 

スクワット最強。

 

 

 

 

 

 

<モテる体型の特徴>

グリフィス大学の研究。

 

①胸筋がでかくてお腹が引き締まっとる。

(肩ではなく胸)

年を取った人間は逆になる。

②男性の魅力のうち7割は筋肉量。

③身長の高さより筋肉量の方が魅力。

④一番モテるのはマッチョ。

マッチョ>細マッチョ>ゴリマッチョ

ここまでは大体好み。

そこから>>>>>>>>>>やせ形>>

標準体型>ぽっちゃり。

 

 

 

 

上記研究は、女性がどんな相手を求めているかによって変わる。

 

・平均的には勿論マッチョ。

 

・ワンナイト→筋肉量が多いほど有利。

・結婚相手→ほぼ上記と同じで、マッチョが一番有利。ただ、結婚相手になると、やせ形とぽっちゃりが逆転する。つまりやせ形は最も結婚に不利。

 

 

 

 

結論:鍛えるべき。

 

 

 

 

 

 

僕の将来の夢は結婚です。

目標体重40kgとか言ってる場合じゃねぇ。

 

 

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

 

 

 

 

 

 

 

女性のバストの魅力は張りと丸みらしい。

 

 

わかる!∩(´∀`)∩

 

 

 

 

The end.