純愛

All I need is love.

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

死ねるわけない。

死ねるわけがない❗ 何故ならばおれにとって死ぬことは母親を殺すことと同意であるから。 これ30回くらい言ってる。 おれにどうして母親が殺せる? 人を殺したいと思ったことがない。 絶対に出来ない。 おれは死ねない。 死なない。

きょうのゆめ

東京でひとりでぶらぶらするゆめ 家系ラーメン店に入った 喫煙ルーム内でラーメンを食べた ラーメンは美味しかったが喫煙ルームは暗くてどんよりとしていた 食べながら寝たりしてしまって、結局食べ終わるのに三時間くらいかかった 結果、席代をとられ、ラー…

ブロンを止めない!

カメラを止めるな! みてきました。 このブログを読んだひとは全員見に行って下さい。 まあでかい画面でみた方が良いって映画でもないから、テレビでも良いんですけど。 一刻もはやくみてほしいんです。 僕は必ずBlu-ray買いますよ。 予告編もストーリーも一…

無題。

きっと知らない人から 笑いものにされるだろう きっと今より悲しい気分に 落ちてしまうだろう そうした事の全てが 積み重ねられた時に 僕が僕で君が君であるか 問われるだろう

42たい。

広瀬すずに殺されかけたわ。 DXM1グラムのんで、風呂入ったら気絶していた。起きたら風呂の中にスマホが。 もちろん電源は付かない。 全く同じことを、今年の5月にもやった。 風呂の中で電話してて水没した。 半年に1回スマホをぶっ壊す。 DXMは神の薬だ…

たかまる!希死念慮。

最近希死念慮が激しくなっている。 希死念慮とは、何か特定の理由があるわけではないけれど、慢性的に死ぬことを希望している状態を言うらしい。一言で言えば自殺願望。でも自殺願望ともまた若干ニュアンスが違う気がする。希死念慮は、物心ついたときからず…