純愛

All I need is love.

きょうのゆめ

 

東京でひとりでぶらぶらするゆめ

 

家系ラーメン店に入った

喫煙ルーム内でラーメンを食べた

ラーメンは美味しかったが喫煙ルームは暗くてどんよりとしていた

食べながら寝たりしてしまって、結局食べ終わるのに三時間くらいかかった

結果、席代をとられ、ラーメン一杯が6000円になった

 

大きなショッピングモールに入った

一角がアトラクションになっていた

ひとりでのった

イッツアスモールワールドみたいな感じ

もうすぐクリスマスだと思う

 

 

アクションSF映画みたいなゆめ

 

30人くらい

後ろから光が迫ってくる

ふれると蒸発

全速力で走って逃げる

海岸沿いに出て、そこからは泳いで

ジャングルのでかい川を流される

右側はめちゃくちゃ暑くて

左側はめちゃくちゃ冷たい

途中で税務署を名乗る男に捕らえられ、船にのせられる

しばらく進むと国税を名乗るピラニアに殺される

 

掃除してるのだが、自分たちが掃除しているところだけ異様に汚れが強い