純愛

All I need is love.

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PwG恭子監査法人リクルート。

みなさま、論文式試験、お疲れ様でした。 大・大・大告知です。 今年はなんと!業務規模拡大のため、弊法人も公認会計士試験合格者の採用活動を行います!d(^-^) 主に2018年度の論文式試験合格者が対象ではありますが、それ以前の合格者は勿論、短答式試験合…

何故自殺してはいけないのか。

「何故自殺してはいけないのか。」 周囲の人間が悲しむから。 →悲しむ人間がいないなら死んでおけ? そもそも、自分の死を世界の終わりと考えると、自分の死後、世界は存在しない。悲しむ人間もいない。同様の理由で、迷惑がかかるからも答えにならない。 実…

ぬさのおとみ。

あたまわるいまじで! ばかばっか! ぼけしね! しねしね! ぼけ! あたまわるすぎだろ! 中学生か! くそくそくそくそくそ。 メンヘラになったわ。 メンヘラがメンヘラになった!w しね!w 過去の取引又は事象の結果として報告主体が支配している経済的資源…

ばかが!ばか!

おれはやればできるわ! いつもそうだわ、いつも。 なんとかやればできてしまう! そういう男やおれは。 今暇やねん! 暇だからODとかやってる! おれがODやめたと思ったか? やめられない! ばかが! しらふなわけない。 いま生きてる人間全員あたまおかし…

メンヘラやめて筋トレします。

きんにく。 どこの部分を鍛えれば良いのか? 足よりお尻に筋肉がついている方がモテる。 Byしみけん、DAIGO、ごあさん。 →スクワットをすると良い。 スクワット最強。 <モテる体型の特徴> グリフィス大学の研究。 ①胸筋がでかくてお腹が引き締まっとる。 (…

いよいよ論文式試験!

公認会計士試験論文式試験! 決戦の日が近付いて参りましたね! よくぞここまで頑張って来たものです。 あとは当日、全力を出すだけです。 ナハ、ナハナハ♪ ナハナハ♪ナハ、ナハナハ♪ ナハナハナハナハナハナハナハ ナハナハ♪ナハナハナハナハナハ ナハ♪ナハ…

終わらない歌を歌おう。

トーク画面作成アプリというものがある。 その名の通り、LINEのトーク画面のようなものを、相手のアイコンやメッセージを自由に作成できるというもので。 Twitterとかのネタに使えそう。 悪用しようと思えばめちゃ悪用できそう(/´△`\) とりあえず 前にめっ…

デキストロメトルファンです♪

デキストロメトルファンですよぉ↑ 3回目です♪ 1回目は360mgで効果ナシ。 2回目は600mgで地獄をみた。 今回は間をとって450mgにしましたよぉ。 コンタックせきどめwです!♪ これを15錠。 カプセルのままのむと、効果が出るのに4時間くらいかかるので、カ…