純愛

All I need is love.

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋行ってきました☆。

名古屋行ってきました☆ 急に名古屋の腹になってしまいまして。 隣の県ではありますが、僕の住むところからは東京へ行くよりも距離があり、観光で行くのは初めてです( ´・∀・`) 名古屋名物ご当地ブロンと味噌カツサンド☆ 旅行に行くこと自体が久しぶりです!…

名前変えました。

そういえば名前変えました。 旧…恭子 新…リアん 多くの方に恭子さんと呼ばれているので愛着がありましたが下記理由により変更しました。 ・ネカマだと思われる。 ・知り合いに恭子という人がいる。 因みに恭子という名ですが、敬愛する戸川純の姉で女優の戸…

みんなしね。

メンヘラは自業自得? そんなわけねぇだろ。 人生は選べるものだと思ってる? 人生は選択の連続で自分の意思でbetterな方向に進んできたと思ってる? なわけない。 何様のつもりだ。 人間にそんな力はない。 貴方がメンヘラになってないのはメンヘラの人生を…

メンヘラは自業自得か。

メンヘラは自業自得。 わかっとる。 間違いない。 ただ、 メンヘラの気持ちはメンヘラにしか分からない。 関わらないでくれ頼むから。

しね!

しね! しねしね! しね! しねしねしね! しねしねしね! しね!しね!しねしね! しねしねしねしねしね! しね! しねしね! しね! しねしねしねしね! しね! しね! しね! しね! しね しね しね しね しね しねしねしね しねしねしね しねしねしね し…

メンヘラのメンヘラによるメンヘラのためのおすすめ映画。

「ファイト・クラブ」 ビジネスマンやキャリアウーマンに吐き気がする、そんなあなたにおすすめの映画(ノ^∇^)ノ 「レクイエムフォードリーム」 ブロン中毒の結末を描いた映画です(^^)v 「トレインスポッティング」 社会不適合者たちの青春映画です。 おしゃれ…

最近みた映画。

最近はAmazon primeで映画をみています! ひまだからです! 感想を一挙公開します! 「マーターズ」 グロい映画です! そんなに面白くないです! 「クワイエットルームにようこそ」 これはおすすめです! ODして精神病棟に入った話です! 笑えて泣けます! …

最近の生きる希望。

サカナクション。

趣味、資格試験。

最近勉強してるのがこれ。 登録販売者。 市販医薬品(一般用医薬品)の専門家。 これをとるとドラッグストアで時給が数百円上がるなどのメリットがあるらしいです。 市販医薬品はリスクに応じて第1種~第3種まであるのですが、第2種と第3種は登録販売者…

ておくれ。

ありがとう。

大塚愛は過小評価。

最近「好きなアーティストは?」と聞かれると100%「大塚愛」と答えてるのだが、めちゃくちゃウケるのでみなさんも合コンなどで使ってみてほしい。 何が言いたいかっていうと… サカナクション、めちゃくちゃ良くない? サカナクションずっと聞かなかったんだ…

コンタックOD。

4回目のコンタックW(DXM)です。 12錠(360g) のむのか否か… すこぶる迷いました。 何故なら苦すぎるから。 カプセルのままのむと効くまで時間がかかるので、カプセルを外して粉のままのむんですよ。 まじでしんどいです。 糖衣を剥がしたブロンよりしん…

おれの社会不適合職歴。

・ガ○トのキッチン 3日。覚えること多すぎな。忙しい。 ・ポ○トのレジ 3ヶ月。結構らくだった。 コンビニと違ってピッとやって、カゴからカゴへ移すだけだから楽。学校にバレて強制退職。 ・マック○バリュの清掃 1週間。楽だけどやること決まってるから時…