純愛

All I need is love.

おれの社会不適合職歴。

・ガ○トのキッチン

3日。覚えること多すぎな。忙しい。

 

・ポ○トのレジ

3ヶ月。結構らくだった。

コンビニと違ってピッとやって、カゴからカゴへ移すだけだから楽。学校にバレて強制退職。

 

・マック○バリュの清掃

1週間。楽だけどやること決まってるから時間に追われる。あたまのおかしい人いて退職。

 

・パチンコの閉店後清掃

1年。これはかなり良かった。わりとハードだけど1時間作業だから耐えられる。

 

・会計事務所(監査法人税理士法人

2ヶ月。たのしかった。色々あって退職。

 

・工場派遣

半年。ダントツの地獄。8時間みっちり全く同じ作業を永遠とやるので時間がたつのがめちゃくちゃ遅く感じる。作業内容は、瓶のラベル剥がし、お菓子の箱詰めなど、日によって違うのは唯一の救い。この労働のせいで完全に反資本主義になった。

 

・資格の予備校講師。

1週間。おれに接客は向いてないことが分かった。しくじり先生としてなら活躍出来る。

 

・某風俗のスタッフ

0日。ODして寝て起きたら初出勤日過ぎてた。

 

 

 

その他いろいろありましたけど、書けない仕事も多いのでのみに行ったときに話します。

 

 

メンヘラにおすすめの職業は深夜のスーパーのレジです。

スーパーはコンビニよりはるかに楽だし深夜だとまじで暇だとおもう。

 

最もおすすめしないのは工場です。まあ向き不向きあるだろうけど。

 

 

 

 

ごみでーす(^_^)