純愛

All I need is love.

大塚愛は過小評価。

 

最近「好きなアーティストは?」と聞かれると100%「大塚愛」と答えてるのだが、めちゃくちゃウケるのでみなさんも合コンなどで使ってみてほしい。

 

 

何が言いたいかっていうと…

 

 

サカナクション、めちゃくちゃ良くない?

 

 

 

サカナクションずっと聞かなかったんだね。ていうか、おれ、流行りの音楽を聞かないんだよね。中二病だから。

 

サカナクションってさあ、位置付け的には岡村ちゃんか、平沢進か…

 

うーん、違うな。

なんだっけなんだっけなんだっけ。

 

 

あ、そうだ。

電気グルーヴだ。

 

 

そんな感じで聞かなかったんだけど、かの有名なメンヘラ神の影響で聞き始めたんだよね。

 

 

メンヘラ神がさ、サカナクション聞きながらサビの「あーーーー!」ってとこに合わせて「あーーーー!」って自分も絶叫しながらリスカしてたらしくて。

 

 

それでサカナクション聞いてみたら、めちゃくちゃ良いんだよね。

 

モノクロトウキョーって曲と、新宝島って曲の、2曲しかまだ知らないんだけど。

 

水曜日のカンパネラも良いし、流行りの音楽はクソとかいう思い込みのせいで人生もったいなかったな。

 

 

まあ戸川純とか、そういう伝説級には及ばないけど、良い音楽はいつの時代にもある。

 

 

 


で、話が逸れたけど、大塚愛は過小評価だと思うんだよね。

 

ルックスとか結婚ばっかり話題になったり、さくらんぼの1発屋とか思われがちだけど。

 

おれは、鬼束ちひろは「本物」だと思ってるんだけど、大塚愛鬼束ちひろと同格かそれ以上かもしれないと最近気付いた。

 

 

 

 

丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に。

セックスは丁寧に。

 

 

 

 

おれの人生、かなり楽しかった。

 

かなり満足。