純愛

All I need is love.

名前変えました。

 

そういえば名前変えました。

 

 

旧…恭子

新…リアん

 

 

多くの方に恭子さんと呼ばれているので愛着がありましたが下記理由により変更しました。

 

 

ネカマだと思われる。

・知り合いに恭子という人がいる。

 

 

 

因みに恭子という名ですが、敬愛する戸川純の姉で女優の戸川京子さんから名を頂きました。

 

 

 

新たなリアんという名前ですが、以前イギリスに留学していた時ライアン(lian)というあだ名で呼ばれていたので、そこから取りました。これは嘘です。

 

 

 

どうでも良いことですが、どうかよろしくお願いします。恭子の頃から僕を知る方はどちらでもお好きな方で及び下さい。

 

 

 

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。