純愛

All I need is love.

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

堕ちていく。

斜陽の直治。 太宰治。 スターウォーズのアナキン・スカイウォーカー。 罪と罰のスヴィドリガイロフ。 ニルヴァーナのカート・コバーン。 ジョイ・ディヴィジョンのイアン・カーティス。 セックス・ピストルズのシド・ヴィシャス。 リンキンパークのチェスタ…

め ん へ ら。

めんへらぁ。 めめめめんへらあ。 以前は自分のメンヘラとしてのエピソードがあまりなく、浅い人間になってしまうことを危惧していたが、いつの間にか語りきれないほどのメンヘラエピソードが出来てしまった。 メンヘラというのは、かけがえのない個性だとお…

公認会計士試験。

2017年11月。 公認会計士試験に合格した。 もう2年も前だが、それよりもずっと前に感じる。 司法試験に次ぐ試験だと言われている。 試験は2段階選抜式になっている。 一次試験は12月、マークシート式。 財務会計、財務諸表論、管理会計、監査論、企業法(…

どうすれば良い。

日に日に自分の頭がおかしくなっていくのを感じる。 2ヶ月の入院生活は、苦しいだけで、退院したいという気持ちだけで、何も自分を回復させてくれなかった。 今年は2回自殺未遂をし、2回入院している。 このままでは死んでしまう。 どうすれば良い? 何も…

あまりにも過酷だった入院生活。

入院していた病院は本当に過酷でした。 多くの患者が刺青を入れており、刑務所経験があるというような最期に行くような病院で、あまりにも酷かったです。 そんな病院の酷かったと思う点を紹介します。 ・便器と布団と鉄格子と監視カメラしかない3畳ほどの特…

リチウム①プロローグ。

令和元年。 8月21日。午後3時。 炭酸リチウム200mgを150錠、 1週間分の眠剤をオーバードーズ。 10分後には意識がなくなった。 「お母さん、覚悟はして下さい。」 母親が市立病院の医師に言われたらしい。 不死身の生命力により一命はとりとめた。 …