純愛

All I need is love.

デキストロメトルファンです♪

f:id:kyoukotheend:20180804194158j:image

デキストロメトルファンですよぉ↑

 

 

3回目です♪

 

 

1回目は360mgで効果ナシ。

2回目は600mgで地獄をみた。

 

 

今回は間をとって450mgにしましたよぉ。

 


f:id:kyoukotheend:20180804194011j:image

コンタックせきどめwです!♪

 

 

これを15錠。

カプセルのままのむと、効果が出るのに4時間くらいかかるので、カプセルを外して粉末をのみます(・∀・)v

1錠にデキストロメトルファン(以下DXM)が30mg!含まれているんですd(^-^)

 

30mg、含まれているんですよ。

 

 

 

 

 

にが~い。泣

 

 

 

 

 

 

にがいです(ToT)泣

 

 

 

 

 

苦すぎて気持ち悪くなってきた(/´△`\)

 

 

 

 

 

1時間程度経つと効果が表れました。

それから約6時間ほど、ガンギマリ。

 

 

 

DXMのレポはむずかしいです!!

 

基本的には脳内に変化が起こり、極めてリアルで神秘的な妄想が脳内に繰り広げられるます( ´∀` )b

あの異次元世界は文章化不可能。

 

サイケデリック

・分解と再構築

・IQ300の世界

・真理に近づく

・悟り

 

大体こんな感じです。

平衡感覚もなくなるので、トイレにいるときは蟹歩きで、壁に両手をつきながらゆっくりゆっくりと歩きます🦀🦀🦀

 

 

DXMはよく宇宙に行けると言われますが、あれはおそらく本当に宇宙体験が出来るのではなく、あの形容し難い異次元世界を宇宙と比喩しているのだと思われます。

1000mgとか摂取すれば、本当に太陽系を抜け出せるような気もしますけれど。

 

 

 

DXMは本当に頭おかしなりそう。

単純なトリップではなく、得られるものがあるという点で他のOD薬とは異なります。

 

 

2ヶ月に1度くらいの、旅行。

 

 

 

 

 

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。