純愛

All I need is love.

ODとは!生きることは。

f:id:kyoukotheend:20180615184704j:image
OD💊オーバードーズの略。

つまり薬物の大量服用🙍

市販薬を通常の10倍以上のむ行為🤦

 

やる気に溢れたり、饒舌になったり、とろけるように気持ちよくなったり、幻覚を見たり、宇宙に行ったり、地獄を見たり、地獄を見たり、地獄を見たり、地獄を見たり、地獄を見たり、地獄を見たり、地獄を見たりする。

 

のむものや量にもよるけど大体1日潰れる。

酷いときは1週間以上あたまぼやける。

大抵はしらふになったあと後悔する。

 

「薬もうやめる」何回言ったか分からん。

入院もした。家族にも、友達にも、職場の人にも、迷惑かけた。やめるて約束した。やめてない。

 

視力がかなり落ちた。

歯が欠けるようになった。

 

いままでたまたま大丈夫だっただけ。

いつ大きな後遺症が残るか分からん。

いつ死んでしまうかも分からん。

 

薬の成分そのもので死ななくても、ラリってる時の奇行で死んでしまうかも、逮捕されてしまうかも、人を傷付けてしまうかもしれないし。

 

冗談で友達などにブロンのもう!とか言うことあるけど実際やろうとしたらまじでとめるし実際やったらまじで怒るとおもう。

 

何も得るものがない。

 

自分を傷付け、周囲も傷付ける。

メンヘラは被害者意識が強いが、裏切られているのではなく、自分が裏切っている。

 

 

それでもおれはやるd(^-^)

 

失うものしかなくても。

おれは薬をのみつづける(ノ^∇^)ノ

 

今日もブロンをのんで元気に洗濯🌀🎽

 

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

 

生きることが困難。