純愛

All I need is love.

ODで失った一番大切なもの。

 

ある女の子と同棲した。

1ヶ月とちょっとの間。

 

 

はじめて女の子と同棲した。

5畳ワンルームでクソ狭いが。

とっても幸せだった。

 

 

めちゃくちゃ幸せだった。

 

 

 



f:id:kyoukotheend:20180710051855j:image

 

 

 

 

ある日喧嘩になってODした。

 

 

ブロンを1瓶のんだ。

 

当時毎日ブロンのんでたから、全く効かない。シロップも1本のんだ。やはり効かない。

 

 

 

レスタミンを買ってきた。

 

ぜんぶのんだ。

 

 

これが間違いだった。

 

 

 

 

 

「イッテQもう始まった?」 

 

 

 

 

この一言を言ったのは覚えてる。

そこから完全にトリップした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたらパンツを履いてない。

 

 

 

「パンツ履いて!」

 

 

 

 

 

彼女が怒ってる。

 

 

 

 

 

やばいばりきれとる。

パンツ履いとこ。

 

 

あれ、おれ何してんの?

 

 

パンツ履こうと思っても、履けない。

 

 

 

 

彼女はますます怒る。

 

「パンツ履いてってば!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴキブリおる!

 

 

 

ゴキブリいる!彼女の横!そこ!

 

 

「ゴキブリ!ゴキブリ!いやまじだから!ここみて!本当にいる!ゴキブリ!」

 

 

彼女の視線は冷たい。

 

 

 

 

本当にゴキブリいるから、彼女がおれの目を冷たい目で見るのが本当に腹立った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴキブリ消えた!

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら全裸だった。

 

 

 

彼女ばりきれとる。

こわいから外出ようとした。

ドアをあけた。

 

 

 

「あなた裸だよ!!!!!!」

 

 

 

 

彼女がおれを引っ張った。

正気になった。

 

「やば、まじでやば、○○(彼女の名前)いなかったらおれまじでやばかったな。ありがとう」

 

そんなこと言ったきがする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たばこを吸おうとした。

手が異常に震えてすぐたばこを落とす。

 

 

火をつけようとしても何故かつかない。

 

 

 

 

彼女は呆れ返っている。

 

 

 

 

「めちゃくちゃ震えるwwwwwwww 」

 

 

 

 

とりあえず笑っといた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女がめちゃくちゃキレてる。

ありえんくらいキレとる。

こんなんはじめてみた。

 

 

そんな怒らんでくれ。

おれのほうがつらい。

 

 

 

 

 

 

腹立ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

「だまれブス」

 

 

 

 

 

 

 

本当は死ねブスって言おうとしたけど、僅かに残る理性がそれを止めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えてるのはこれくらい。

あと慎重に慎重に歩かないと、すぐに天地がひっくり反って転んだ。灰皿も溢した。彼女から聞いた話ではもっと酷い奇行もあった。

 

 

 

このODのあと、情けない話だが、無性に彼女が怖くなった。ODでトリップしている状態では、感情やものの見え方が激化する。

 

 めちゃくちゃ怒っている彼女は悪魔のようで、素面になったあともしばらく怖かった。

 

 

 

 

 

もう愛情は感じれなかった。

ODしてもおれを見捨てないでくれるのに、もはや一緒にいることが苦痛になってきた。

 

 

 

 

 

薬は全てを、奪う。

 

 

 

 

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。