純愛

All I need is love.

夏のはじまりと人生のおわり。

THE BLUE HEARTS 

キスしてほしい

トゥートゥートゥー

トゥートゥートゥトゥトゥトゥ

トゥートゥートゥー

トゥートゥートゥトゥトゥトゥ

×4

何処まで行くの 僕たち今夜

このままずっと 此処にいるのか

はち切れそうな 飛び出しそうな

生きているのが 素晴らし過ぎる

キスしてほしい キスしてほしい

キスしてほしい キスしてほしい

二人が夢に近づくように

キスしてほしい

 

ブロン液L 2本。

DXM 480mg。

 

メルペイあと払いで買った。

気付くとメルペイあと払いも一万円になっていた。払うあてはもちろんない。

 

先のことを全く考えずに生きる人生は、見方によっては羨ましく思うかもしれない。でもそんな人生は苦痛を常に伴う。常に、将来に不安を抱えていることになる。将来が、真っ暗に感じる。

 

でもそれが、心地良いとも感じる。

 

 

2019年8月9日夜。

ブロン液Lを2本のみました。

 

のんで5分くらいで、吐いちゃいました。

そのせいなのか、連日のDXMによる耐性なのかは分かりませんが、まったくトリップ出来ませんでした。

 

 

 

でも、以前に好きだった人を思い出して、泣きました。

 

 

 

「この瞬間のためにおれは産まれてきた。」

 

 

そんな体験を、彼女は僕にくれたのです。

 

 

 

そんな彼女はもう失ったし、産まれてきた意義は果たしたし、もう人生に悔いはないと思います。

 

 

 

人生、なんだかんだ言っても楽しかったです。

 

 

 

 

ありがとう。