純愛

All I need is love.

つらかったODランキング。

 

つらかったオーバードーズ

 

 

3位。

レスタミン1瓶(120錠)

 

ここまでのむと意識も断片的になり、レスタミン特有のつらさとかはあまり感じない。

 

でも1週間くらい倦怠感がのこった。

 

奇行が酷かった。

全裸になる、そして外に出る、髭剃りのクリームを食べる、ペットボトルにティッシュを詰め込む、タバコの火を布団で消す、灰皿を2回ひっくり返す、おしっこを漏らす、ゴキブリの幻覚をみる、など。ほとんど記憶がないが、同棲していた彼女が語ってくれた。

 

 

 

 

 

2位。

リチウム82錠(16.4g)

 

かなりしんどかった。

嘔吐と下痢の連続で、意識が朦朧とした。

本当に命の危機を感じた。

 

お風呂場で一時間くらい上と下から垂れ流しながら、シャワーを浴びてなんとか乗り越えた。腎不全か脱水で死ぬかもしれない。

 

その後数日も下痢が出続けた。

 

 

 

 

 

1位。

レスタミン400錠

カフェイン大量

ハルシオン大量

 

 

致死量の2倍のレスタミン、危ないと言われるカフェイン、嘔吐防止用のハルシオンで完璧に死ねるはずだった。

 

 

レスタミンは錠剤が小さいけれどさすがに400はしんどかった。ハルシオンのおかげでOD後苦しみはなく意識が飛んだ。

 

 

目覚めたら総合病院のICUにいた。

誰かは未だに分からないが、救急車を呼んでくれたらしい。

 

 

 

あのとき救急車が来なかったら、いまは死んでたのかなあ。

 

 

あのときからいままで、生きててよかったと思えたことはたくさんあった。

 

 

でも、あのとき死んでても、悪くはなかったと思う。

 

 

 

 

以上、つらかったオーバードーズ

 

 

 


f:id:kyoukotheend:20190814232211j:image

 

 

オーバードーズは、何も生みません。