純愛

All I need is love.

リーマスODで地獄をみた。


f:id:kyoukotheend:20190322022010j:image

 

きっかけはフォロワーが死んだこと。

(後に死んでないことがわかる。)

 

 

 

彼女がひとりでしんだのだから、おれも潔くひとりでしのうと決意した。

 

 

2階から飛び降りた程度ではしねない。

首吊りはやっぱり怖い。

 

 

というわけで薬の中でもかなり危ないと言われるリーマス(炭酸リチウム)(200mg)をOD。

 

 

全部で81錠しかなかった。

危ないと言われるカロナールアセトアミノフェン)も14錠のんだ。

 

 

 

それから一時間後。

まず吐き気がきた。

 

 

トイレで大量に嘔吐。

 

 

でもおかしい。

吐いても吐いてもとまらない。

 

 

胃液がずっと出る。

 

脱水で死ぬんだと本気で思った。

 

 

 

 

更に下痢。

こちらも出しても出してもとまらない。

 

 

 

 

結局風呂場へ行き、上と下からずっと出していた。本気で死ぬと感じた。でも絶対に救急車は呼ばなかった。

 

 

 

命を粗末に扱う者として、多くの人を悲しませる者の罰として、救急車を呼んではいけないと思った。

 

 

 

 

そして2時間ほど嘔吐下痢を繰り返し、シャワーで体を暖めていると、そのうち苦しみが引いてきた。

 

 

 

 

 

完全にリチウム中毒になっていたと思う。

 

簡単に言うと、食中毒の強化。

 

 

 

 

 

地獄を味わえた。

でもうれしかった。

 

 

 

地獄を味わうことで、少しだけ贖罪出来たような気がした。