純愛

All I need is love.

帰ってきたリアん⭐。

 

生きてますL(‘▽‘)/

 

 

 

ずっとブログ非公開にしててすみません!ちょっと事情があって公開出来なかったのですがまたぼちぼちやっていきます⭐

 

 

いまはブロンきめてます⭐

ブロンきめるとブログ書きたくなる。

 

 

 

ブログ更新していない間は、ピューロランドにまた行ったり、長い間付き合いのあった友達と喧嘩したり、メジコン(dxm)毎日きめまくったり、バイトはじめて2ヶ月で辞めたり、破産したり、ジグソーパズルやったり、2階から飛び降りて骨折して入院したりしてました⭐

 

 

 

波が激しいですけど、ここ最近は精神科に通いつつ元気でやってます⭐

  

 

 

 

 

 

人生、これからや。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はスターウォーズがマイブームです。


f:id:kyoukotheend:20190303014349j:image