純愛

All I need is love.

骨折した。

 

 

前の車に原付で突っ込んで足おれた。

 

 

 

わりとやばかった。

何がやばかったというのは書けないけど。

 

 

 

 

 

母親にまた迷惑かけたな。

金ないのにまた金使わせてしまった。

 

 

いま全財産3000円とか言っててウケる。

 

 

 

 

事故したり。

自殺未遂何回も。

家裁いったり。

 

 

 

母親に迷惑かけまくり。

死んでも迷惑かけるしどうしよ。

 

 

 

 

 

ずっとゴミ人間だったから、会計士試験受かったら、マミーめちゃくちゃ喜んでた。人生で一番嬉しい瞬間だって。

 

 

そのぶんまたゴミ戻ったからかなしいなあ。

 

 

 

 

 

ブロンおいしい。

 

メンヘラは家庭環境悪くて親を憎んでる人多いと思うけど、おれはお母さんすき。

 

 

 

 

 

うーん。

 

 

 

 

 

 

どうしよ👏

 

 

やべっち👏

あ、やべっち👏♪

 

 

 

 

 

あたまおかしくなったわ。

 

 

 

 

 

 

足おれてもかねなくて病院いけないし。

 

 

 

 

 

いたいよいたいよ😢

 

 

 

 

体が物理的にいたいとおちつく。

 

Mなのか?

 

 

 

 

 

Mなんだろうね。

 

苦しいことが気持ち良いんだよ。

 

 

 

 

 

首しめるときもちい。

 

ヒュー、ヒュー、って感じの呼吸。

 

 

 

 

 

 

メンヘラと車は相性わるいね。

 

 

 

 

相手にケガがなくてよかった。