純愛

All I need is love.

精神年齢3才。

ブロンのむと体中がかゆくなる。

 

もういや。

 

体がふるえる。

 

 

本当は何がしたいの?

 

 

 

何がしたいんだろうね。

 

 

幸せな家族👪築こう。

 

 

 

は?意味わからん?

 

 

 

 

何がしたい?死にたい。

 

 

 

6億円ほしい。

 

 

 

いや全部自分のせい。

 

 

自業自得。

 

 

ブロンのむと気持ち良い。

 

 

 

 

ダウナー。

 

 

 

 

かわいそうに。

 

 

 

やっぱり家庭環境だよね、とか。

しねまじ。

 

 

おれはまじでしあわせな家庭。

お母さんの子供でよかった。

 

 

 

父親が死んだのが悪い。

いや悪くない。だれも悪くない。

 

 

 

 

よき母親。

よき兄。

 

 

母親の彼氏、まあいいよ。

 

 

 

あの人は、お母さんを唯一しあわせに出来る人だとおれは思ってるよ。兄貴曰く。

 

 

いやちがう。それはおれの役目。

おれが、お母さんをしあわせにする。

 

 

 

おれが!

 

 

 

 

あんなハゲなんなん。

おれのしあわせな家庭が。

あのハゲ。

 

 

いや、あの人は優しい。

デリカシー無だけど。

 

 

お母さんがあの人に会ってから変わった。

良い意味でね。

 

 

 

おれには何ができる?