純愛

All I need is love.

日記。

 


f:id:kyoukotheend:20180702190512j:image

 

おととととい、ブロン30くらい。

 

おとといブロン50くらい。

 

きのうは新ブロン液エース一本。

 

 

 

シロップは、やっぱりきかん。

ていうかブロンやっぱりきかない気が。

 

 

前は、まじブロンぼろくそ言ってた。

このごみ薬、ファッションメンヘラのためのファッションメンヘラ野多目のぬすり。

 

 

 

竹下通り、ブロン液二本のんで普通に歩いててまったくしらふだったし。

 

 

 

でも何もないときブロンのんでたら、めちゃくちゃうまくキマッて、まじ天国だったから、そっからハマったが、やっぱり効かない。連続で使ってるから耐性もうついた。

 

 

アッパーいらんから、ダウナーであい。

ならばウットが良いのではとウット買おうと思ってたが近くの薬局にない。

 

 

 

今日はちょっと遠くの薬局いってくるわ。

 

 

 

 

仕事始まったら、OD出来んし、いまのうちにやっとこう。仕事始まってもやる予感。

 

 

ODはしあわせの前借りらしい。

いま、いましあわせが必要だから。

 

 

 

20代でしんでもいい。

癌とかしらんし、腎不全どうでもいいし。

いま、いきることが一番大事だから。