純愛

All I need is love.

ブロンのおはなし。

 

ブロン。

 

f:id:kyoukotheend:20180627201048j:image

メンヘらがよくのむおくすり∩(´∀`)∩

市販薬だからすぐ手にはいる∩(´∀`)∩

 

 

大体30錠くらいが良い💊

効かないときは1瓶のんでも効かないし。

 

 

30のんで、3日程度空けて、また30👏

これがベスト゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

 

 

<効果>

よくいわれる、アッパー&ダウな~。

 

のんで30分~、まずアッパー。

でも、明らかヤク中みたいなのではなく。

テンション↑↑っていうそれだけ🐈

 

たまってたタスクとか、部屋の片付けとか、めちゃくちゃ捗る💪🔥🔥🔥

 

 

そしてアッパーで疲れてくるとダウな~。

 

これがまじで良い゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

朝、あと5分だけねかして!っていうとき、ずっとねれるみたいな感じ👏

めちゃくちゃポカポカしたお昼寝?

とにかく気持ちよい。ふにゃふにゃしてる👧

 

 

イン・ユーテロ!!

 

 

あんまりうまくキマることないけど。

何回かやって慣れてくると良い。

のむときに恐怖感持つとよくないね🙆

 

 

ブロンが比較的安全と言われてるのは、キマッてる間もわりと理性が効いてるし周りからみてもたぶん普段とあまり変わらないから。

 

 

<副作用>

・からだ中のかゆみ(アカシジアという)

自分は特に顔がかゆくなる鼻とかあご。

あごにイボみたいなのができた。

 

・口が渇く

喉が渇くのではなく、口内の水分とにかくなくなる感じ。これは歯によくない。そのまま寝ると歯ぎしりとかで歯が欠ける。ブロンのんで、朝歯磨きしてると、歯の欠片が(/--)/

 

・おしっこでなくなる

これは1瓶とかのむとなる。おしっこめちゃくちゃしたいのに、どんなに踏ん張っても出てこない。かなりしんどい。薬が抜ければ治るが(/´△`\)

 

・きおくなくなる

脳のはあらきが低下する(/´△`\)

 

・依存性

薬局行けば誰でも買えるし。

ブロン中毒をやめるのは覚醒剤やめるよりむずいと言われるくらい。

 

 

 

<重大な副作用>

・腎臓その他各種臓器への負担

腎不全になるおそれ。腎不全は現代の医学では治らない。腎不全になったら人工透析患者となる。つまり毎週3~4回、毎回4~6時間程度、死ぬまで一生病院で治療を受ける。人工透析を中止すれば死ぬ。

 

腎不全は治らない。

 

合併症で死ぬ確率も高い。

 

 

 

廃人になる覚悟があるなら止めないが。

家族や友達は悲しむからね( ´△

 

 

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。