純愛

All I need is love.

しね。

 

 

しねしねしねしねしねしねしねしね。

 

 

 

最近はスターウォーズにハマッてます。しね。

あとTOEICの勉強してます。しね。

作業所とデイケアにも通ってます。しね。

 

 

 

しねしねしね。

 

 

 

しねしねしね。

 

 

 

 

いまはaphextwinのnanou2を聞いてます。しね。

 

 

 

 

 

最近はメジコンを注文したのに10日以上経っても届きません。しね。しね。

 

 

 

 

 

 

ユーキャンのスターウォーズ・イングリッシュ・ストーリーズを注文したら当社基準によりとかなんか言われて購入を拒否されました。しねしねしね。しねしねしねしねしねしねしねしね。

 

 

 

 

 

 

しねよしねよしねよ。

 

 

 

いまはベッドで横になりながらベートーベンの第9をきいてます。しね。

 

 

 

しねよ。