純愛

All I need is love.

クロちゃんを馬鹿に出来る男は幸せな人間だという説。


f:id:kyoukotheend:20191231154744j:image

クロちゃんは水曜日のダウンタウンの恋愛企画(?)でまたしてもフラれてしまった。

 

 

https://youtu.be/HeDXmiFRqWM

 

 

 

自分は、クロちゃんがフラれる映像を見て、情けないことに、もらい泣きしそうになってしまった。

 

 

 

 

 

ここでそんなクロちゃんを見て、笑い、馬鹿にする人間に問いたい。

 

 

 

 

 

 

あなたは、好きな人のためにここまで出来ますか?

 

 

 

 

 

カメラの前で、全国放送されると分かっていながらも、好きな人を諦めることが出来ず、醜態を晒すことは出来るか?

 

 

 

死にかけのタコのようになりながら、涙を流して、好きなんだと叫び続けられる?

 

 

 

 

 

 

クロちゃんはこの企画内で散々ゲスなことをしてきた。だからフラれること自体は至極当然自業自得であると思う。 

 

 

 

 

 

でも、この心の叫びを見て、笑うことは、自分には出来ない。

 

 

 

 

 

 

これを見て笑うことの出来る人間というものは、とても恵まれた人間か、あるいは、人を本気で愛した経験のない人間だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

クロちゃんは、愛情に飢えてる。

 

 

 

 

 

 

 

だから、シンパシーを感じる。

 

 

 

 

 

 

「クロちゃん また醜くフラれる キモすぎる告白」この記事を書いたライターは、誰かを本気で好きになって、本気で告白したことはあるのだろうか?

 

 

 

 

 

クロちゃんは、クズ男代表だ。

 

 

 

一生幸せになれないような人間だ。

 

 

 

 

だからこそ、クロちゃんには幸せになってほしい。

 

 

 

 

 

 

クロちゃんは最後に「どうすれば良いの?」と叫んでいた。

 

 

 

 

 

 

どうすれば良いんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kyoukotheend:20191231161523j:image

 

DIR EN GREYかよ。