純愛

All I need is love.

プーさんのハニーハント 台詞

(ナレーター)
ある日のこと、くまのプーさんは、クリストファー・ロビンに、風船がほしいと言いました。


(クリストファー・ロビン)

風船なんか、何に使うの?


(プーさん)
ハチミツとるの。


(クリストファー・ロビン)
風船じゃあハチミツはとれないよ。


(プーさん)
とれるよ!

 

ハチミツの所まで飛ぶよ、ハチみたいに。
あ~大変だ。こんなことになるのもハチミツがだーいすきなせいだ。


(ゴーファー)
うわお!いや~すげー爆発だぜ。


(ラビット)
飛ばされる~。

う~~~う~~~。


(オウル)
76年だったかな?

まぁ、どっちでもいい。


(ピグレット)
あぁぁ、どどど、どぅしよう。


(プーさん)
風の日おめでとう、ルー。


(カンガ)
ぼうや、気をつけてね。


(ルー)
ママ~、見て~!プーだよ~!


(プーさん)
風の日おめでとう、イーヨー。


(イーヨー)
ご丁寧に、ありがとう。


(ティガー)
このおれが、ハチミツのとりかたを見せてやる!ティガー様の得意技は、ハチミツをとることだぜ!うふふふふ~!


おれ様はティガー!

世界一のトラ!

弾む体!オシャレなしっぽ!
ぴょんぴょんトントンジャンプする!
世界一のトラはおれひとり!

お~れひとり…。


うひ~!

ティガー様はハチミツなんて嫌いだ!
こんなの好きなのはズオウとヒイタチだけだぜ!


(謎の声)
ズオウとヒイタチ。

ハチミツ泥棒。

ハチミツ泥棒。


(プーさん)
ハチミツ泥棒。

ハチミツ泥棒。

ハチミツ泥棒。


(謎の声)
気をつけろ。

気をつけろ。

気をつけろ。

 

(クリストファー・ロビン)

ねえ起きて、プー。

起きて!起きて!起きて!起きて!

起きて…


(プーさん)
ん~…、ん~ふふふ…

んま~ちゅちゅちゅ…


ハ~チミツが、んふふ、だ~い好き!

食~べるんだ!

おひしい!


んふ、ふふふふふ…。


(ナレーター)
こうして、風の強い夜、夢を見ていたプーさんは、風船と一緒に、ハチミツの木の上に飛ばされました。


ハチミツをおなかいっぱい食べて、プーさんはとても幸せでした。