純愛

All I need is love.

アヤワスカトリップ。

 

禁断のお茶ことアカシア茶をのんだ話。

 

 

 

 

 

 

まじで死ぬかと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょんなこんなでアカシア粉末を手にいれた(^-^)/

 

 

クックパッドにレシピが書いてあったけど、ひじょうにめんどくさくてココアに溶かしてのみました(粉直)。

 

 

 

 

 

 

 

 

苦い!!!💢💢💢

 

 

 

 

 

 

 

アカシア3g

オーロリクス300mg

 

 

 

 

 

 

大地の味がした。

 

 

 

 

 

 

 

死ぬほど不味い液体をのんでぐったり。

30分後に吐いてすっきりすると、徐々に意識が変容した。

 

 

 

 

 

 

 

 

結論を言うと、完全にトリップすることは出来なかった。クソ苦いお茶をのみきれなかったことと、早々に吐いてしまったこともあるけれど、かなり「抵抗」したことが原因だとおもう。

 

 

 

抵抗しなければ連れていかれたと思うけれど、やっぱり怖かった。サイケ系は本当に怖い。はじめてDXMをオーバードーズしたときのことを思い出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、完全にトリップはせず、浅瀬に留まり意識の変容をたのしんだ⭐

 

 

 

 

 

 

その間のことはあんま覚えとらん。

正直、このトリップはDXMのハイドーズとあまり変わらなかったという感想(セッティングに原因があると思う。)ただ、噂通り臨死体験はちゃんとやれば間違いなく出来ると感じた。

 

 

 

 

 

 

 

死にかけたのはその後。

 

 

 

 

 

無性に体を清めたくなり、一時間ほどかけて丁寧にシャワーを浴びた。そしてかなり抜けてきてフォロワーさまとキャスをはじめた。

 

 

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

 

まじで死ぬかと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いが止まらないのである。

 

 

 

 

 

 

ありえんくらい笑い上戸になった。

 

 

 

 

 

一時間くらいずっと爆笑してた。

爆笑通り越して、息が出来なくなった。

 

 

 

 

涙も出てきた。

何もかもがおもしろい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産まれてから、最も笑ったと思う。

間違いなく最も笑った。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくごきげんだった。

 

 

 

 

 

 

イヤァオ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに素晴らしい世界へ行けた。

 

 

 

サイケではあるけれど、ナチュラルなものはやっぱり体によいと感じました⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いは世界を救う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完。