純愛

All I need is love.

経験人数50人いったはなし。

f:id:kyoukotheend:20190615212019j:image

 

昨夜で経験人数が50人くらいになりました。途中から数えてないのであやふやですけど、50越えたのは確かのような気がします(^-^)/

 

 

 

ちなみに生しかカウントしてません。

 

 

 

 

 

 

100人切りを目指していたのですが、もう良いかな、とおもいました。不特定多数と性交することで何か得られると思っていた自分が愚かでしたね。

 

 

 

 

いま20代前半で50人なので、30までには100人いけるとおわりがみえたし、とてつもなくしょうもないことをしているような気がしてきたのでもう卒業します。

 

 

 

 

正直飽きました。

こんなくだらないことをいつまでやってても愛というものは手に入りません。

 

 

 

 

 

 

100人切りって何も凄いことではないと思います。下記のコツをおさえればだれでもできます。100人切りするよりも1人の女性をずっと愛する方が偉大なことです。

 

 

 

 

 

 

ここから50人切り実践法。

 

チャットアプリとTwitterを濫用しました(^-^)/

 

 

 

コツ。

・自分と相性が会いそうな人をターゲットにする(バンギャ、メンへラなど)

・弱ってる人を狙う(精神的に)

・盛る(スノウ、厚底、職歴詐称等)

・下心を出さない(性欲のためにヤるのではなくあくまでも慰めるためにヤるのである)

・聞き役に徹する

・共通点を強調する(嘘でOK)

 

 

 

 

 

心を開いてくれれば股も開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりです(^-^)/

 

 

 

いつか本当の愛が見つかるその日まで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50人切りは嘘ですけどね。