純愛

All I need is love.

だんだんあたまがおかしくなって。

 

今日はまたブロンをのんでしまいました。

 

辞めると約束したのにね。

 

 

ブロンクリスマス。

 

 

 

イライラするんだ。

 

頭のなかが、痒い。

 

 

 

 

 

母親と、最愛の彼女、どちらを選ぶ?

 

 

 

答えは分かりきっている。

 

 

 

もちろん、最愛の人だろう。

 

 

 

「最愛」なのだから。

 

 

 

だから、親をとった時点でそれは最愛じゃないということにもなるよね。

 

 

 

 

 

 

12/25、クリスマス。今日から好きな人に会いに行くはずだった。大阪へ。

 

 

 

 

それは叶わなかった。

 

 

 

 

 

「行くなら縁を切る。」

 

と、母親に脅されてしまったから。

 

 

 

そしておれは、大阪に行かないこと、つまり母親を選んだのであった。

 

 

 

隠れて貯めていた旅費5万円も、母親の信仰する宗教へと寄付することになった。

 

 

 

 

 

 

 

すべてを捨ててでも、好きな人に会うべきだった。

 

 

 

好きだから。

 

 

 

この選択をずっと後悔すると思う。

 

 

 

 

悲しいし、苦しいし、つらい。

 

 

 

会いたかった。

 

 

 

 

 

 

 

つらい。