純愛

All I need is love.

ラブレターをもらったよ。

f:id:kyoukotheend:20190520220221j:image

 

閉鎖病棟入院中、JKに告白された。

 

 

 

思うに、「選択肢がない。」

 

 

 

閉鎖病棟だからまともに喋れる若いやつがおれくらいしかいない*1

 

 

 

 

JKからラブレターをもらった。

おれの好きなところが52個書いてある。

 

 

 

 

 

  

  純粋にうれしかった∩(´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公開します。

  1. やさしい
  2. チャラい
  3. かっこいい
  4. なぐさめてくれる
  5. ハンカチくれた
  6. かんせつキスした
  7. 前髪で片目かくしてるとこ
  8. 前髪いじるとこ
  9. 手つないでくれる
  10. ぎゅーしてくれる
  11. わたしのこと意識してくれる
  12. 低い声
  13. 少食
  14. 細い
  15. かわいいとこも意外とある
  16. うちのことすき(like)でいてくれる
  17. ディズニーがすき
  18. うちのこときらいじゃないって言ってくれた
  19. ××とうちを仲直りさせてくれた
  20. きき上手
  21. たまに甘えてくれる
  22. たばこすうとこ
  23. たばこのにおいがするとこ
  24. 手がかっこいい
  25. こんなうちと話してくれる
  26. 誰とでも仲良いとこ
  27. 差別しないとこ
  28. ××くんにもやさしいとこ
  29. 黒が似合う
  30. 服装がすき
  31. 薬のこと教えてくれる
  32. 薬をやめるって決意してくれた
  33. うちのことかっこいいって言ってくれた
  34. うちのこと否定しないで受け入れてくれた
  35. ミッキーの服きてるとこ
  36. 迷惑かけても怒らんとこ
  37. となりにすわってくれる
  38. うちが開放になって喜んでくれた
  39. ねこぜ
  40. すりあし
  41. もえそで(服がおおきい)
  42. うちが歌ったらうまいってほめてくれた
  43. うちのわがままをきいてくれる
  44. うちのこと大切にしてくれる
  45. うちと仲良くしてくれる
  46. ×××
  47. いがいとマジメ
  48. 一緒にいてくれる
  49. 迷惑かけてもきらいにならないとこ
  50. バンドがすき
  51. ××と話してるときうちがじゃましてんのに怒んないとこ
  52. おもしろい

 

 

一部伏せ字にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンヘラおとこあるある言うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「精神病院でモテ期が来る。」

 

 

 

 

 

 

ありがとう!!(≡^∇^≡)

 

*1:T_T