純愛

All I need is love.

ロヒ2mg。

 


f:id:kyoukotheend:20190521000912j:image

 

カルディに売ってる、この杏仁豆腐のリキュールめちゃくちゃうまい。

 

アルコール5%だけど何本も行けちゃう感じ。一本300円だけどね。

 

 

これを飲んで気分が上がったせいか、サイレースを2mgのんでしまった。

 

 

いまの処方はジプレキサ+ベルソムラ+どうしても眠れないときのみサイレース0.5mgなので、用法用量守らず服用してしまった。

 

 

コンサータのおかげか、昼間は活発だけれども、夜、コンサータが切れる頃はやっぱりしんどい。

 

 

 

 

今回はどうしても寝れないわけではなく、純粋に酒+サイレースで楽しむつもりだったので、罪悪感がある。

 

 

やっぱり依存は精神論だと思う。

 

 

 

とにかくカルディの杏仁豆腐リキュールうますぎ。300円で用量も少ないから、コスパは悪いけどとにかくうまい。

 

 

いまのスケジュール。
f:id:kyoukotheend:20190521001420j:image

 

 

おれは真人間になる。

いつまでも母親の脛を齧るわけにはいかない。

 

 

 

そういえば、自立支援と障害者手帳も申請しました。欝のときに溜まってたタスクをサクサクとこなしている感じですこぶる気分はよいです。

 

 

 

サイレースも残り僅か。

デパスはまだけっこうある。

 

 

コンサータが明日から27mgになった。

 

 

 

そして6月中旬より薬物・プロセス依存のデイケアが始まります。デイケアに慣れたらバイトも始めてディズニーへいきたいです。

 

 

最近はディズニー・スターウォーズが超マイブームです。英語の勉強もかなりしてます。

 

 

 

 

カルディの杏仁豆腐は本当に美味しいですね。シャーベットもあるみたいなので今度買いますL(‘▽‘)/

 

 

 

ついでにプルームテックに本格以降してるんですけれども、500円で1カプセルはかなりきついですね。プルームテックは永遠に吸えるので。

 

 

 

 

ねむくなってきた。

 

 

 

 

ディズニー。行きたいなあ。

ピューロでも良いよ。

 

 

 

でも、もう一緒にいく人はだれもいない。